Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

そろそろ始動かな?

2009-09-01 00:30:56 | Weblog to 拓哉
“ドラマ終わったら2ヶ月海に行きまくる”と
“真っ黒宣言”したのは6月末だったよね
ドラマ撮影終わったのが7月の初め

そろそろ焼きあがった頃?
これ以上焼いたら焦げるくらい
焼きあがったかな?
それともレア、くらい?(笑)

で、なに始めるんだろ?

新曲での活動とは別でしょ?
なに始めるんだろ?
もう始めてるのかな?
なにやるんだろ?


オーダー!
首筋露わな、すぇくすぃ系拓哉~!
↑ウイムッシュ、って言ってくれ~(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパースター素敵!…スマス... | トップ | なんて美味しそうな…カップヌ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カップヌードル (ぷらむ)
2009-09-01 13:26:38
北米編・・・みた?
いいともで今日やってたよ。
このヘアスタイルもいいっす。
首筋がみえやすく・・・あ、、やば。
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2009-09-01 16:05:33
首筋が見えやすい、なんて聞いたから
仕事にならなくて

拓友さんにHPを写メって貰って安心したら
リピリピリピリピで、結局仕事になんねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事