赤ちゃんとおでかけ♪

赤ちゃんとおでかけした記録です。(主に東京と千葉)参考になれば嬉しいです。おすすめスポット、こちらにも教えてくださ~い。

千葉市花の美術館

2006年09月07日 | 舞浜・船橋・幕張・千葉
今日は所用があり車ででかけたのですが、行きはよいよい帰りはこわいとはこのこと?復路大泣き。
一旦車を停めようと、ちょうど目の前にあった千葉市花の美術館に入ってみました。



ハルキがてくてく歩いて辿り着いたのは、花の美術館ではなくそのお隣のレストラン。
お魚かお肉を選んじゃうようなレストラン?でも、テーブル同士の間隔が広かったのとスタッフの方が優しかったのとで、こちらでランチしてみることに。

コースを食べる間大人しくしていることは有り得ないので、私はパスタ、ハルキはパンとスープを頼みました。
味も良く、雨なのにお客さんが沢山入って賑わっているレストランでした。



では最後に、その後お友達と遊んでいたときにやっと撮れた、ハルキの泣く直前の表情を載せさせてくださーい!



【千葉市花の美術館】http://www.cga.or.jp/004020/
次回はきちんと、花の美術館を堪能しないとね。


最新の画像もっと見る