晴れの国のラブラドール

黒ラブ マハロとの日常やTTA術後回復の経過をぼちぼちマイペースで記録していきます。

猛暑も一旦お休みでゴキゲンマハロ

2015-08-14 | 日記
マハロパパです。

毎日高校野球が熱戦続きですが、いまどきの高校生はパッと見た目ではもうすっかり大人とかわらないような体格をしてますね。
ピッチャーでも150km を超えるスピードを出す投手もたくさん出てきて野球離れが指摘される中でも甲子園はやっぱり盛り上がります。
うちの影響されやすいキッズもあ~だこ~だ言いながら毎日応援中の今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか?

先日は久しぶりにまとまった雨が降り、猛暑も一休みで秋の気配がすこ~しだけ感じられる日でしたのでみんなで河原へ行きました

河原は連日の猛暑の影響なのかところどころ芝が枯れていてこんな感じ。


それでもマハロ~くんは、久しぶりに思いっきり広い所で遊べるのでゴキゲンです


ママとキッズはこの日はテニス



これもテニス漫画を最近読んだらしく影響されやすいキッズの本領発揮というところです。

マハロは誰もいない広場でエンジョイ中。


お~い


はい何でしょう?
ボク楽しいです!


ジャンプだってできちゃいます!






どうだ!


でもオーバーワークはいけないのでみんなのテニスを見ながら十分に休憩しましょう。


この日は休憩も交えて2時間半くらい河原で遊び大満足のマハロ~くん


立秋も過ぎ、お盆が過ぎればドンドン秋に近づきます。
犬飼いにとっては待ち焦がれる季節ですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうも暑いとお友達に会えま... | トップ | 暑い暑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事