晴れの国のラブラドール

黒ラブ マハロとの日常やTTA術後回復の経過をぼちぼちマイペースで記録していきます。

みんなで盛り上がりました~  春の山

2017-03-19 | 日記
マハロ&マリアパパです。

世の中23日に向けて色々な話題が盛り上がっているようですが、21日・22日はもっと注目しておかなければならないことがある今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

世の中の喧騒をよそに M&M 家は静かな山の中で盛り上がりました
この日はお兄ちゃんも参戦
マハロは特にうれしそうで男同士張り切って探検していました






一方のマリアも思う存分遊んで楽しい様子

自然の中で身も心もリフレッシュするのでしょうか。

しばし休憩中。


ウォーキング・トレーニング・遊び・休憩を適度に織り交ぜて楽しい時間が過ごせるようにしています。

後ろから持ち上げられるマリアさん。




お兄ちゃんにも。


ムムム・・・な顔に笑けます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

春のおとずれ マムシに注意!

2017-03-15 | 日記
マハロ&マリアパパです。

少し前から朝の散歩に着る服を一枚減らしました。
天気予報で表示されている気温よりも実際に感じる気温の方が高く思えるようになりましたが、その分ワンコルームの温度コントロールが難しくなっている今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

この日は、久しぶりにある山(とても低い)へ行きました
そしていきなりこの看板。


あちらこちらに立っていたのでよっぽど出るんでしょうね

M&M は誰もいないところで終始楽しそうでした










ベンチの上のマリアさん


パパとファイト


ルンルン


マハ郎




おっ男前!


本格的な春は目の前ですね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マリアは山三昧 そしてマハロは公園でお友達と遊ぶ

2017-03-09 | 日記
マハロ&マリアパパです。

毎朝しつこく山を歩きます
マリアは初めて行く市内が一望できる山ですが、もともとは古墳だと思います。







途中の広場で枝を咥えてはしゃぐマリア




途中の山道はこんな感じでとてもナイスです


一方のマハロくんは、公園でウォーキング&遊びです。


この日は、お友達のビーグルくんとパピヨンくんと遊んでゴキゲンなマハロくんでした。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

山 その②

2017-03-07 | 日記
マハロ&マリアパパです。

少しずつ春の気配が近づいてきました。
嬉しいような悲しいような複雑な心境です
ノミダニの心配があまりない今の時期は、山で思いっきり体を動かして十分に運動しておきたい今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ここもお気に入りの山です
なだらかなトレッキングコースが続く山道でマハロもマリアも楽しそうに歩きます。
ちなみにこの時は二日連続行ったのでわたしの方が疲れました







山頂の広場で休憩中。
マハロの必死な顔はなぜでしょう?

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

朝の山

2017-03-05 | 日記
マハロ&マリアパパです。

ドリフターズが12年ぶりにコントをやるそうです。
土曜日の夜は「俺たちひょうきん族」ではなく「8時だよ全員集合」派だったわたしはとても楽しみな今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

マリアはここの山が大好きです
朝から張り切って遊びます





マハロは、まだ暗いうちから公園でウォーキング&遊びですが真っ暗なので写真はありませ~ん。
あしからず・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加