晴れの国のラブラドール

黒ラブ マハロとの日常やTTA術後回復の経過をぼちぼちマイペースで記録していきます。

まだまだ暑かった日

2017-09-18 | 日記
マハロ&マリアパパです。

お気に入りの河原から見える話題の〇計学園。

マスコミの報道がすっかり少なくなりましたが、いつも思うようにマスコミは国民生活に本当に影響のある大事なことを
もっともっときちんと報道して欲しいと思う今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

数日前のある日、まだまだ暑い日にお気に入りの河原へ行くと M&M はすっかり夏モード
躊躇せずに水遊びに興じていました。


前回のプールで今年の水遊びはもう終わりかなぁ~と思っていましたが、毛皮をまとったワンズにはまだまだ暑いようです。

俺はブラックだから特に暑いぜ


すっかりお水が好きになったマリアは絶好調!


三連休は台風直撃で各地大荒れですが、安全第一で皆さんとにかく気を付けましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Birthday boy Mahalo | トップ | 秋の空 でもまだまだ暑い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事