晴れの国のラブラドール

黒ラブ マハロとの日常やTTA術後回復の経過をぼちぼちマイペースで記録していきます。

マリアを迎えて一年が経ちました

2017-01-26 | 日記
Aloha!
M&Mママです。

マリアを我が家に迎えて早1年が過ぎました。

毎日呆れるほど?元気で明るい我が家の太陽マリア。
食べるの大好き食欲のかたまりマリア。
いつも人のことを見ているマリア。
ちょっとドジなマリア。
強いけど繊細で用心深いマリア。
家族を愛し守る気持ちが強いマリア。
説教好きなマリア。
一年経って気が付いたら、すっかりかけがえのない
「ウチのマリア」になっていました。


そんなマリアとマハロを連れて近所の山に遊びに行ってきました。

この山に来るのはマリアにとっては初めてなので


ちょっと警戒してます。

一方のマハロは、毎年真冬には訪れる場所ですので


嬉しくて楽しくて張り切っております!

登るよ~♪






ママに写真撮らせてあげようよ


と、呼んでもないけど笑顔のサービス。笑

後半はだいぶ慣れて楽しそうにしていたマリア


山歩きを十分に楽しんで駐車場に戻ってきましたが、マハロがまだ帰りたくないと
訴えるので、駐車場で数分遊んであげました。




牡犬っていうのは本当に優しい生き物だなぁと、マハロを見ていて思います。
マリアが「太陽」なら、マハロは「月」ですね。

二頭を車に載せて、走り出した途端に後ろから聞こえる鼾
楽しかったね
また来ようね!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい冬の日 | トップ | たのし~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事