ハクビシンの見た世界

love's like one last cigarette
you had me from hello

総裁選

2006年09月08日 22時44分15秒 | ネタ・診断系
ネタです。

>挨拶
ハクビシンです。

正式に告示されましたね。
立候補した三人全てが閣内からってのが少し寂しいかも。
しかし2世3世と、なんか祖父の代理戦争みたいな感じですね(笑)
吉田茂(孫:麻生太郎)vs岸信介(孫:安倍晋三)みたいな。w

まぁハクビシンは麻生さん支持です。
そんな麻生支持の人の中で最近話題なのがこちら。

重くてたまらないフラッシュ工房さん

こちらのサイトの特集 これでも本気で麻生太郎を総理にしたいと願うコーナー

普通に重たいので回線に自信のない方はやめたほうがいいかも。
『ウルトラマンガタロウ』という作品が面白すぎる。www
実際に麻生太郎の側近などにも好評だとか(笑)

このフラッシュの勢いで、総裁選も頑張って欲しいですね。ww

最新の画像もっと見る