良かっtane ブログ

自然と共に生きよう。

アルストロメリア

2013-06-23 22:07:06 | ブログ

皆さ~ん、本日も一日お疲れ様でしたぁ~。



今朝は、晴れてましたが、昼過ぎから小雨模様に。。。。



若干憂鬱気味ですね~、雨の日は。。。。。



今日は、高槻でお仕事、、、、、、。



期待して行きましたが、ん~、今日の気分と同じ状態。。。。



こんな事もあるさぁ~、毎日同じでも楽しくないし(*^_^*)



そう言えば、先週から咲き続けているサンダーソニアが



頑張ってくれてましたが、流石に今日は違うものを、、、、、と思い購入。



今日は、アルストロメリアとスプレーカーネーションのスカーレットプラス。



玄関の薔薇たちは、まだまだ元気です。(*^_^*)



130623

学術名 アルストロメリア  ティエスト

花言葉  凛々しさ・エチゾチック・援助・持続・気配り・辛い


深紅の綺麗なアルストロメリアですね~。
ピンクや黄色は結構多く見かけますが、こんな深紅は久々に
見かけました。


スプレーカーネーションも一緒になっていたので、
購入。



スプレーカーネーションの品種は、
スカーレットプラス

spカーネーションの花言葉は、、、、

純粋な愛情・あなたを熱愛します・清らかな慕情・情熱・熱烈な愛情・
熱心・感動・集団美

花言葉ってどれか一つに絞ってくれたらいいのに。。。。

なんで、こんなにたくさんあるのでしょうか?





営業としては、たくさんあるのは、売上がいいんですけどね~。(*^_^*)

今月、残すところ、、、、、、後一週間です。

早いですね~、あっと言う間に、もう7月がそこに。。。。。。

7月が、にこにこしながら、手招きしてますよ~(*^_^*)

また出張がありーの、東へ西へ。。。。。。

楽しく、いい事があるのを期待して、、、、、、、。

来月も頑張りましょう。










イヤイヤ、、、、、、










今月まだ1週間あるしーーーーーーーっ!!








































最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
taneさん、おはようございます。[E:happy01] (武人)
2013-06-24 09:20:32
taneさん、おはようございます。[E:happy01]
お久しぶりの訪問になりましたね・・・ご無沙汰しております。[E:coldsweats02]
相変わらず、お仕事はお忙しいようで・・・[E:sign02]
やっと、本格化の梅雨に、営業のお仕事、たいへんですねー[E:sign02]
taneさん、玄関にお花を飾って・・・女女?しておられるじゃないですか[E:happy01]、
深紅の綺麗なアルストロメリアや?、スプレーカーネーションの名前は?、スカーレットプラス?
花の名前に疎い私ですが・・・taneさん、なかなかの貴女のセンスが光っていますねー[E:happy01]
花言葉も・・・難しいですが[E:coldsweats02]
女性の部屋らしく、綺麗に飾っておられるようで・・・taneさんの、違う一面を覗き見た様な気がします。[E:heart02]
・・・そうですね、いよいよ、今週で6月も終わって、今年も半分が経過しますねー[E:sign02]
お互いに、雨と、暑さに負けないように、頑張りましょう[E:happy01]
昨日は、マイブログにご訪問、コメント、有り難うございました。[E:heart02]

コメントを投稿