良かっtane ブログ

自然と共に生きよう。

明け方からのお写ん歩

2018-10-13 16:48:43 | 朝の空


今朝は、久しぶりに明け方からのお写ん歩でした。















































早朝は、雲が多かったですが、次第に秋の空に。。。。。



では、お写ん歩、、、、続きへ









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッピー)
2018-10-13 21:14:10
こんばんは。
朝晩冷え込むようになってきましたね。
そして夜明けも少し遅くなってきましたね。
万博公園のコスモスも咲き始めましたが、
台風の影響がまだ残っていて、立ち入れない所も随分残っています。
Unknown (tane)
2018-10-15 19:26:23
ヨッピー様

こんばんは(*^_^*)
ここ数日気温が下がって、寒くなってきましたね~。
先日、HPで調べたら、万博のコスモスは台風の影響で、まだ少し先のようですね。
自然の仕業だから仕方ないですけどね。

コメントを投稿