H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

☆成人式プレゼントプロジェクト☆ capoスザキ

2018-02-16 10:12:00 | 美容
こんにちは。
こんばんは。
みんなのすぅさんですヽ(○´3`)ノ

先日、このようなものに参加してきました。☆アゲイン✱成人式☆ capoスザキ
以前ここにも書き記したのですが、
「はれのひ騒動」を受けて、被害に遭われた方々への、成人式をもう1度プレゼントしようというプロジェクトです。

ボランティアスタッフ約200人。
みんな、新成人の涙を笑顔に変えたいと集まった人たち。八王子で美容師をしているお友だちと一緒に参加しました。あ。ポーズが…笑激写されてたσ)>ω<*)テヘ美容師軍団∠( ˙-˙ )/✁同じブース組♡

お友だちと一緒に新成人5人のヘアメイクを担当させていただきました。
笑顔作りのお手伝いが出来て、良かったし、
他の美容師さんの仕事っぷりを見たり、いろいろと勉強になりました(`・ω・´)ゞ


ボランティアに参加していた方々には、
フラチナリズムのファンとして知り合った人たちがたくさんいました。
受付嬢もお友だちで…一気に緊張が解れました♡笑
実行委員にもお友だちがいて、
式典の司会もお友だちがしていて、
ワタシの周りにいるみんなは、愛情深いみたいです( ´͈౪`͈ )♡

ボランティア参加者、協賛者、協力者、みんなの名前が並ぶ中(お友だちの名前がたくさん笑)ワタシの名前もあったー(´。✪ω✪。`)✧*。
こういうの、なんだか嬉しいですね( ´͈౪`͈ )💕
裏には、式典プログラムが書いてありましたが…そうです(*ˊ˘ˋ*)♪司会はお友だちとモリさんで。そして、フラチナリズムとして歌も披露♪ワタシにとってはちょっとした(いや、だいぶ?)ご褒美です( ´͈౪`͈ )💕

式典に参加していた新成人の子たち。
ワタシたちが担当した子を発見して、
一緒にお写真撮ってもらおうかな〜と話しかけに行ったら……
なんとその子も……
フ ラ チ ナ リ ズ ム の フ ァ ン で し た……顔出しNGですが…KAN&PAIポーズでパチリ📷✨しました。゚(゚^∀︎^゚)゚。
そんな偶然ってあるんですねー(´。✪ω✪。`)✧*
嬉しい出逢いでした〜.*・゚(*º∀º*).゚・*.


怒涛の一日でしたが、
たくさんの方々の協力があって、
たくさんの笑顔が生まれた日でした。

不安だったけど、ボランティア参加出来て、笑顔作りのお手伝いが出来て、本当に良かったなと思います。


TOKYO MX NEWS①
TOKYO MX NEWS②
テレ朝news



無事に終わり、一人打ち上げ🍻したのですが…
某焼き鳥屋の店長(?)と、
その日にあった出来事を話していたら……
「お疲れさまね〜おじさん何かおごるよ」
って、焼き鳥おごってくれました。゚(゚^∀︎^゚)゚。
八王子、あったかい街だ!!!!笑





H'air capo
八王子好き☆須﨑恭子☆でしたッッッ

最新の画像もっと見る