H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

父の日😂 松村

2020-06-23 21:08:16 | 美容
最近かなりご無沙汰してすみません😅💦

なかなかブログを入れる暇がなく申し訳ございません😓

昨日はかなり嬉しいことがあり、久々投稿することに致しました👍😀

父の日に子供達から

アメリカブランドのSKECHERS(スケッチャーズ)のスニーカー👟を頂きました👍😀🎶





父の日当日に長男から
『いつもありがとう!今日も頑張ってね』と言われ

次女には仕事から帰ってきた時
『いつもお疲れ』と言われ

言葉だけで十分だと思っていたのに、まさかのプレゼントまで😂😂😂

嬉しすぎてマジ泣きそうでした😭😭😭😭

その後離れて暮らしている長女からは LINE で
『サイズ大丈夫?』
ぴったりだよ
『よかった』と言われ

私は宇宙一幸せ者だと思いました😀🎶

なので、私が勤めている今の会社を宇宙一にして、私の周りにいる人たちを宇宙一幸せにします👍😀

どうやらそれが私がこの世に生まれた、私の使命のようです👍😀

PS.
早速今日履きました👍😀👟👟👟👟👟(笑)


ありがとうございました😍


最新の画像もっと見る