H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

☆わくわくがやってくる☆ capoスザキ

2016-10-18 11:38:51 | 美容
こんにちは。
こんばんは。
みんなのすぅさんです。




もうすぐ HALLOWEEN🎃👻💕 ですね。



みなさん、仮装、やりますか???



我々、capo陣営、今年も頑張りますよ♥


今年は、ワタシは、ゾンビになろうと思っております。
ちっちゃい子たち、泣かないでね……



さてさて、そこで。

すぅさんの傷メイク講座〜(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★(急だな!!!!w)


其ノ壱🎃
〜ノーマル傷メイク〜

準備するもの
・水性ペン(赤、青、黒)
・綿棒
・水のり
・つまようじ
・ハロウィンを楽しむ気持ち←


①赤ペンで傷になる線を描きます。


②その上に赤よりも少し細めに青ペンで線を描きます。


③綿棒を水で濡らして、たたくようにして線をぼかしていきます。


④さらに上から赤ペンで線を描き、ぼかしていきます。赤青赤青……の繰り返し。


⑤繰り返すとこんな感じ。


⑥中心部に赤ペンで線を描き、その上に細く黒ペンで線を描きます。


⑦軽くぼかします。ここで、赤色が足りなさそうであれば、また赤ペンで色を付けます。


⑧傷の中心がこんもりするように水のりを垂らします。


⑨線の周りに薄〜く伸ばして水のりを乾かします。


⑩乾いたら、つまようじで軽く剥がしていきます。

傷の周りの皮がめくれてる感じに!!!!



さぁ、みなさんもLet's challenge( ・ㅂ・)و✧



上手くできないよ〜( இ﹏இ )
と、お悩みのみなさま。

安心してください。

capoでは、傷メイク、承っておりますヽ(○´3`)ノ

ハロウィンイベントや、パーティには、
ぜひぜひ傷だらけで挑みましょ🎃👻💕



ちなみに、capoでは、
10月29日(土)に仮装営業します!!!!
お土産もありますよ〜*˙︶˙*)ノ"
ぜひ、遊びに来てくださいね♥
もちろん、見に来るだけでもOK・。♪*+o
楽しく写真撮影もしちゃいましょ〜!!!!


H'air capo
イベントはわりと燃えるタイプの☆須﨑 恭子☆でしたッッッ♡✡*゜

最新の画像もっと見る