ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

ふゆ まっしぐら! の くうき

2016-12-17 19:29:42 | しぜん
 ぴんと はった つめたい くうきが たまりません 
 だーいすき!
 ふゆに ぴったりの まっかな さざんかも うれしそう!
 ついんあーちを しっかり かざってるね。
                   
 こうえんねこさん よんで みたら
 にゃー にゃー と おへんじ
 でっきの こうじちゅうの さくの したから じょうずに とうじょう!
                   
 なかなか するどい かおつき
                   
 ちゃんと あしもとで すりすりの ごあいさつ
 こんなに さむくなっても おひっこし しないの?
 よるの あったかい ねぐら どこかに あるのかな?  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちょうのき はだかんぼう... | トップ | すべりだいの てっぺんの とり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しぜん」カテゴリの最新記事