ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

へびくん きに ひっかかって のんびり たらりん ♪

2024-05-20 20:45:34 | いきもの

おおのごくらくじこうえんの うのはな みごとに さいてるよ~!
          
ぴんくの うつぎも まじって あおぞらに はえてま~す!
     
う~のはな~の におう かきねに~ 🎶
おもわず なつは きぬ の うたを くちずさむ (^^♪
     
せんだんの きの はなも まだまだ きれい~!
もう なつが おしよせてるような・・・
           
138たわーぱーくの やがいすてーじから あじさいの みちに むかって るんるん 🎵
んん?
すぎのきの みきに つるが まきついてる?
なんの つる?
きの ねもとに はえてないのに?
よ~く みたら
          
へびが ぶらさがってる~!
          
おもわず へびくんの かお しっかり みようとしたら
          
ちょい しっけい!
かおを かくして みきの むこうがわに するする~!
ひょっとして はずかしがりやさん?
でも こっちを むいて にゅる にゅる ちかづいて こられても こまってしまう!
かくれて くれて ありがとさん!
            
へびくんは あつい なつが おきにいりなので みなさん ごようじん!
この すぎのきの したには いないほうが いいよ。     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あげはさん しもつけごーる... | トップ | かるみあが とっても かわ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いきもの」カテゴリの最新記事