怠惰なひな菊

漫画家・萩原玲二(はぎわられいじ)の怠惰なブログ(2006~2019)

ほんゆズキュン/似顔絵4コマ

2012-07-15 05:59:18 | 萩原玲二作品


7/14発売の「本当にあったゆかいな話 芸能ズキュン! 2012年8月号」(竹書房刊)に

『芸能人の(恥)口説き文句!アイドル・俳優・アーティスト編』(4色4P+オフセット2P)
漫画&似顔絵/はぎわられいじ

が掲載されています。
ぜひ、ご一読を(拝)


今回謎のレポーターいぶる(EVIL)のコスプレは、「ニッポン!いじるZ」のエイミーにしたかったのですが、担当が発狂(!)したりしたので、またぞろももクロちゃんに‥‥‥
たしかにローカル番組だから、エイミーといっても一部の読者さまにはきょとーんかと思うものの、ももクロさんのザク風コスをいじってグフ風コスで「ザクとは違うのぶる~」としたこれもかなりのきょとーんではないのかと↓



小倉優子のネタでいぶるに

「こりん星が離婚星にならないといいぶる~」

と、誰がうまいこといえと的な台詞をいわせておりまして、正直‥‥‥これは‥‥‥パクリました‥‥‥っ!‥‥‥
どこぞのまとめサイトのレスから‥‥‥
かたじけない‥‥‥っ!


小見出しの「みみたんの品種はネザーランドワーフ」―――これは「ネザーランドドワーフ」の誤りです。
送信したネームを確認したところ、これは担当のミスです。
自分は悪くないのぶる!





最新の画像もっと見る