はちみつごはん。

おいしいものと穏やかな時間が大好きなわたしの、大切な日々をつづっています。

東京都杉並区成田東『bagle☆ベーグル』でチョコレートブレッド。

2008-01-26 | 県外食べ歩きグルメとお土産。
ここも気になっていました



南阿佐ヶ谷のパンやさん『bagle(ベーグル)』さんです。

お店、びっくりするぐらい小さい
が、ちいさくてかわいいです
店内は定員2名くらいな感じで、おいしそうなパンがかわいく置かれています。

行列ができていて、てんぱったわたしがあわてて買ったのはこちら



まるいパンだったのですが、割ってみました!

左:いちじくパン ¥110くらいだったかな
パンの酵母の味もおいしいし、
ごろごろ入ってるいちじくのフィグがまたおいしい 

右:ニューヨークチョコブレッド ¥120くらいだったかな
これマンガにも登場します。
本当のチョコレートが上品な味がします。
大きいカタマリががっつり入っていて、非常においしいです

で・・・一番大事なベーグルを買い忘れるわたし・・・。
売り切れてるのかと思ったんだもん・・・。
東京在住のともだちにこのあと逢ったんですが、
あそこのベーグルはベーグルの概念をくつがえすおいしさなんだよ!!と
力説され、後悔はつのる一方です。

またリベンジだ

新潟からなら、東京駅からJR阿佐ヶ谷駅へ。
そこから歩いてもいいと思います。
阿佐ヶ谷駅から南阿佐ヶ谷駅は一直線だし近いので、
周りのお店を見ながら歩くのも楽しいです。
↓こんな気になるかわいいお店がざっくざくあります。



わたしは『希須林 小澤』さんで食べてから、歩いて行きました。
ちなみに『愛がなくても~』ででてくる焼肉やさん『大田家』さんも通り道にありました。



いろいろ発見してなんかほくほくしちゃいました
ミーハーです


最新の画像もっと見る