赤い彷徨 part II
★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。
 

SHE  


本日は横田駅伝@横田基地に参加。大会名には「駅伝」がつくのだが、当方が出走したのはメインの駅伝でなく5kmランの部。合法的に金網の向こう側に行くのは何となくワクワクしてよい。肝心の走りの方は、夏のような日差しと暑さにやられて、またそもそも練習不足も祟って後半はボロボロ、結局大体23分くらいかかってしまった。浦和のグッズを身につけながらの何ともヌルい走り、お恥ずかしいやら申し訳ないやら・・・。よりによって基地内で落し物はするし、何とも冴えない感じ。

完走後は基地の向かいにあったハンバーガー屋でコロナを飲みながらこんなものを食ってしまった。ゆえに、カロリー的には恐らくプラスになってしまったと思う。いろんな意味でアメリカンな一日、だったのかな・・・。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« どこまで続く... 瀬戸内中年彷... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。