今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

Not bad

2017年04月17日 | 日記
何かのきっかけでスイッチが入ってしまった

自分では気がつかない

風呂の水が ポタポタと一晩中出ていた
6時に出ると 言ったのに 風呂から出るのが2分遅れた

たぶん このどちらかだ

入ったスイッチは切れるのを待つしかない


I just want a quick bite            ちょっと軽く食べたい

Not bad              悪くないわ


40年ぶりの英語の勉強

毎日少しずつ続ける


それにしても 今日は 朝から 胃が痛い

食後の痛みだけではなく 胃の裏側から下 みぞおちのあたりが 痛む



昼から本格的な雨になった

でも 気温は高め


早く 寝よう

どうやら 寝ながら 歌を歌っているらしいから
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビリギャルと19999点目 | トップ | 茨城は いばらき なんです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事