今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

成人式

2013年01月13日 | 日記
お正月に行った温泉
景色が最高だった。



昼間 F町の図書館に行くと駐車場が混んでいた。
しばらく新聞を読んで出ると、隣の文化会館で成人式をしていたらしい。
晴れ着姿の若い子が大勢出てきた。

思い起こせば 30年近く前 自分にも成人式があった。
当時は 1月15日 変更はなかった。
新年、元旦の次の祝日だった。

前日から悪友たちと新宿歌舞伎町に繰り出して、、、、みんなで風俗でぼられた。
午後からの式で ゲストに当時流行っていた 「シュガー」が来た。
「くたっばちまえ!  あーめん!」だ。

それから 中学の時の先生の家に挨拶に行って、夜は 酔っぱらって親父に絡んだのを覚えている。

大学に1浪で入って、一番楽しい時だったな。


四国で見かけた遍路案内


道路の反対側はこんなのが


なんか ほのぼのする。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心をととのえて道を楽しむ | トップ | 当たり前が有り難いに変わる  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイスケ)
2013-01-14 09:36:25
ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事