今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

扶桑緑地公園

2012年06月30日 | 日記
今朝は5時前に目が覚めたので
読経したあと、歩きに出た。

いつもとは違う道を歩いていたら TOYOBOのわきに、
そこから木曽川沿いに出て 扶桑緑地公園までの遊歩道を歩いた。

ここは いたるところに見どころを地元のロータリークラブ?が
看板を立ててある。 俳句や歌の歌詞まである。

そして犬の散歩が禁止されているから歩きやすい。

早朝にも関わらずけっこう歩いている人が多い。
もちろん、中高年!(自分も含む)
夫婦で歩いている人やジョギングしている人もいる。

そしてよく目にするのが
青やピンクの「中日ドラゴンズのタオルマフラー」
みな 首からかけている。

中日新聞が配っているのだろうか?
普段の通勤の時に会う人もしている。

自分も「鹿島アントラーズのタオルマフラー 12番」を
首からかけていたが、これは サッカー観戦やウオーキング以外では
使い道がない。

ごわごわしていてフェイスタオルには適さない。

さすがに早朝過ぎるのか、野球はしていなかったがテニスはいっぱいやっていた。
なんだかんだで2時間 約11キロ歩いた。

そして日中は読書 
桐野夏生の OUT を全部読んだ。

さすがに賞をとり、代表作にあげられるだけあって読みごたえがあった。

明日は雨か?
なんか梅雨時でもそんなに雨が降らない。

大雨集中雷雨 愛知県北部 希望!(被害が出ない程度)

さあ 目覚める為に寝るか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏日 | トップ | 千葉ロッテマリーンズ 快勝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事