私の写真日記

夫婦二人も古希も過ぎ50年勤めた仕事も完全退職しました。これから健康寿命を伸ばし楽しむ人生を願っています。

うれしいものです

2009年06月01日 | Weblog

うれしいものですよ!

ブログ仲間のtwoさん(関西)から、心温まるものが届きました。

 

同封のコメントには、“癒しのCDをありがとうございました”と書かれています。

ブログのつながりは、計り知れないものがありますね。

 

オフ会で新幹線を利用して京都に伺ったこともありますが、その時にもtwoさんにお会いしました。

みなさんと京都の町をカメラ片手に散策しましたが、プロと思うほどのアングルが印象的でした。

また、一緒にカメラ散策したいものです。

 

 

 

 

さて、お送りいただいたのは、京都・西利の漬物です。

一杯やるにも、ご飯にも最高ですね。

 

すでに、美味しくいただいましたよ。

 

 

 

 

 

これは女房へ

お茶を飲みながらポリポリ・カリカリです。

 

もっと、まめに働け!でしょうかね。

セカンドステージも、シッカリと働きますよ!

 

 

 

 

 

今の気持ちが通じたのでしょうか?

ちょっと疲れ気味なんですよ。

何て言うのかなぁ~。気力や体力が落ちて来たのを感じます。

 

「おかえりなさい“ひのき風呂”」で、ゆっくりと風呂に浸かりますね。

 

また、mintさんからも、mcnjさんが採ったクリスマスローズの種が送られてきました。

あとは、京都の753さんからのお品(エビ鯛)を待つばかりです。

 

ブログのつながりは、友達の世界を広げますね!

 

 

yuki-G

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫と・・・。 | トップ | 健康診断のあと(ちょいと一杯) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
twoちゃんから (楽子)
2009-06-01 11:58:42
京都の美味しプレゼントが
届きましたね~
おめでとうございます♪

twoちゃんとは、このところ毎月のように?
お会いしていますよ~(笑)

先日も、いろいろ写真の撮り方
について教えて頂きました~

ブログのお友達の心使い、
ありがたいですね~
Unknown (婆じゃ!)
2009-06-01 16:03:20
婆でございます
京都の753から早く鯛が届くといいですね(笑)

twoさんのセンスがうかがえる品々
こんな素敵なセンスを京都の753はお持ちじゃないので、きっと気おくれしておられるのだと思いますよ

諦められたほうが身のためではないでしょうか?
Unknown (NATURAL)
2009-06-01 19:50:09
twoさんらしい素敵な贈り物が届きましたね
twoさんの写真は本当に素敵
センスが良いです
私にも そのセンスをおすそ分けして欲しいくらいです
Unknown (reomama)
2009-06-01 21:25:08
reomamaはブログに飛び込むまでは
ちょっと、怖い場所だから
よーく注意していなくっちゃって思ってました
今でもその気持ちは変わらないのですが
また、怖い思いはしたことなく
毎日、心の隅々まで
いやしてもらっています。
素敵な、プレゼント、おくってくださる
気持ちが嬉しいですよね
西利というのは (KEN-SAN)
2009-06-01 23:00:52
JR京都駅から東山にあたるところにある行列の出来るお店でしたね。確か。下鴨茶料とか京料理の店でも使うほど「しば漬け」が特に有名だったと記憶してます。間違ってたら教えて下さい。
yukiさん、京都まで来られたんですね。カメラは僕はコンデジの素人ですが、いつか飲みましょう。京阪神ならどこでも。
美味しそう! (まさちゃん)
2009-06-02 18:08:13
yuki-Gさん、よかったですね~

少しお疲れですか?いつも頑張ってらっしゃるyuki-Gさんだもの、たまには、だら~んと休憩する時間も大事ですよ

だって、yuki-Gさんって、いつも頑張ってらっしゃるか、何かに夢中になってらっしゃるんですものね

ゆっくり「ひのき風呂」につかって、お体休めて下さいよ
こんにちは~! (two)
2009-06-03 12:33:20
素敵にご紹介くださり、感謝、感激しています。
このひのき風呂は見た途端にyukiさんに送ろうと
ピピッと閃いたんです。
気に入っていただけて、嬉しいです

753ちゃんがお元気になられたら是非、京都へお越しくださいね
ご一緒にカメラ散策、楽しみにしています。
yukiさんの買われたカメラは私も気になっていたものなので
その折は見せていただけたら嬉しいです

そうそう、あのCDは心を痛めている私には
本当に癒しのCDになっています

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事