こんちく堂管理人雑記

私小竹が、日々感じた雑感を、書いていく
徒然日記です

笑の神降臨!!

2006-05-06 20:26:23 | Weblog
ドーモおひさしぶりです
暫くめんどくさがって、こちらを疎かにしていました。
で、ネタ的には、色々あって、順次書いていこうと思ってます。


ま、最近、天候がけったいな事になっておりますが、
アレは、GW中の風の強い日の事ですよ、
呆けーっと部屋の中にいたら”ガコ-ン”
となにやら音がしたのですが、その時は、
まぁ、この風で前日から干していた洗濯物が、
窓に強く当ったのかな程度に思ってたのですが、
暫くして、いい加減、風も強いし取り込むかと思って
窓を開けると…無い、洗濯物が無い!
飛ばされたのかな~と、慌てて外にでてみると、

日記のネタの無いわたくしめに、
天がネタを授けて下さいました。
(合成ではありません)
それが、右の写真


どういう状況かというと、
そうです折からの強風で、干してあった洗濯物が、物干しハンガーごと
飛ばされて、自分の部屋から、3~4m離れた電柱に引っ掛かってしまった
訳です。

ネタの値段は、物干しハンガー値段分ですか
その辺は、プライスレスにして欲しかったよ
神様…(´д`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿