こんちく堂管理人雑記

私小竹が、日々感じた雑感を、書いていく 徒然日記です

9月29日分のツイート(手動更新)

 | Weblog


miz1991全巻どこかにいますので、探してみてください!(*´∇`*) RT @winterflog: 角コミの帯はずして初めて折紙先輩の存在に気づいたw http://bit.ly/PMHTIl via ついっぷる/twipple

2012.09.29 21:44

kontikuがリツイートkontiku

17位 昼間でも自宅の窓に、こんなのが貼り付いてたら泣くと思う……。 #twitr http://bit.ly/RpBJPM via ついっぷる/twipple

2012.09.29 18:59

未だ食べてない作るか…(カツ出来合い+レトルトで)【カツカレーが食べたくなった】に一票。安倍総裁が食べた3500円のカレー、どう思う?http://bit.ly/OZ7HE5 #旬感ニュース #トレンド #seiji #カツカレー via 旬感ニュース

2012.09.29 18:55

TAK_MORITA複数の編集様から、受け入れ打診自体は頂き始めました。非常にありがたい事!ただしまだ編集部の総意という感じではなくまずは会ってみて詳しいお話を…と言う感じです。勿論僕も移籍してすぐまた終了となる事は避けたいし、一番いい形でお届けしたいので、色々な方とお話しして慎重に決めたいです via web

2012.09.29 18:03

kontikuがリツイートkontiku

ピークで風速15mって凄いので気をつけんと傘は確実壊れるなこれ via Echofon

2012.09.29 16:31

今のところ台風のピークは明日の午後4~0時か、やはんから風が凄くなるみたいだから今のうちに物干し竿しまっとくかな via Echofon

2012.09.29 16:26

笑ってはいけないかもしれないが、 その立派というか偉そうになってて 笑ったさっきのRT via Echofon

2012.09.29 13:22

kawaharataro火災現場から救出されたというネコが凄い。 http://t.co/zHAgiBKj via Photos on iOS

2012.09.28 14:02

kontikuがリツイートkontiku

nishi_ogi「エウレカセブンAO」 五輪等諸事情で放送枠が短縮されたにも関わらず、完結編の放送枠確保に尽力いただいた関係者の皆様に感謝しております。視聴者の皆様にはあと少しだけ、お待たせすることになり、申し訳ありません。監督はじめスタッフのこだわりが結晶した完結編に、ご期待いただきたく… via モバツイ / www.movatwi.jp

2012.09.29 09:25

kontikuがリツイートkontiku

あ<それとは別に今セブンイレブン中心に立ち読みされないようにコミックが、エロ本とかとは違う素材(セロテープに近いかな)のテープで止められてたんだけどあれ本当っっっにやめて欲しい買ったはいいけど剥がしにくいわ本傷つくわドコもいいとこないです。物売るってレベルじゃないです(笑) via ついっぷる/twipple

2012.09.29 00:19

(承前)勿論買わないで読むなっていうのは、当然なんだけど正直どんなものが載ってるかが博打になってる今の状況だと、どんなにいいものが出てたしても、読者になる前にそれが廃れてしまう状況が今結構起こってきてるんじゃないかと先程のRTや最近出来事見てて思った via ついっぷる/twipple

2012.09.29 00:14

今雑誌を売るために立ち読みとか、させないようになのかわからないけど結構おまけが雑誌についててそのせいかシュリンクされたり縛ってあったりして中にどんな漫画載ってるのかわからない事が多くてナァ…まぁ色々判るんだけどこれだけ漫画が溢れてくるとチョット逆効果になってきてる気もするんだよな via ついっぷる/twipple

2012.09.29 00:09

RT @akibablog カマキリファーム 「はねはねみはね」1巻 美少女巨乳アイドルの彼女とズッコンバッコン http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51361907.html 先ほど乗せた松文館さんの漫画の紹介記事アキバブログさんから via Tweet Button

2012.09.29 00:04

まず自分がどうこう言えた立場でもないけど、先ほどのRT と松文館がyoutubeで、自社の作品のCM http://bit.ly/UyiJwZ(エロマンガの紹介記事なので耐性ない方は注意)をl作ってるの観てなんか色々ぐるぐる回る…どう看板を人に見てもらうかが今一番の課題なのかな via ついっぷる/twipple

2012.09.29 00:02

khb02323まとめを更新しました。 「イブニングで連載中の「アバンチュリエ」(森田崇先生)の移籍先を探しています(漫画家さん、編集者さん、業界人さん向け)」 http://togetter.com/li/381126 via Togetter

2012.09.28 22:26

kontikuがリツイート
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月28日分のツイート(手動更新)

 | Weblog


少しだけつっこんだ感想としては劇場版は、劇場版で完結させる感じなのかなーってかんじなのと、この分量だと二作じゃなくて三作になるのかもとも感じた。 ともあれ早く続きがみたいです(2度目)後エンドロールは巧く考えたな~と via twicca

2012.09.28 21:53

タイバニ見てきた他の方が言うとおりまさに劇場版という感じで時間が短く感じました早く続きがみたいです via twicca

2012.09.28 21:44

カンブリア宮殿の海洋堂特集公式の配信でみたけどビデオがカットされてるみたいでその分スタジオトーク長めでしたまぁあの番組の趣旨としては当然ではあるけど…仕事風景とか見たかった残念 via ついっぷる/twipple

2012.09.28 01:32

カンブリア宮殿の海洋堂特集観てる…http://bit.ly/N2JwmH via ついっぷる/twipple

2012.09.28 00:12

@s0uta 公式の方で配信されてるみたいですよ http://bit.ly/N2JwmH via ついっぷる/twipple

2012.09.28 00:07
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月27日分のツイート(手動更新)

 | Weblog


sennmusann本日放映されたカンブリア宮殿 海洋堂 の公式サイトでは放送されたものとは違う」カットされた映像がどんどん出て全く別のバージョンに 動画配信 | カンブリア宮殿:テレビ東京 http://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/dogatch/ … 公式サイトで今日放送された海洋堂特集が見れます via web

2012.09.27 23:59

kontikuがリツイートkontiku

@saitomisaki 手を上げてみるけど…、昭和ライダーに造詣の深い @_De__さんにも声を掛けたいところです。佐々木剛さんは以前仕事場に向かう時にすれ違って気にはなってるんですけどね via ついっぷる/twipple

2012.09.27 23:22
元のツイートを表示

G1_BARI八木邸で芹沢の鉄扇に山南さんの刀が折られて鴨居に刺さるのは、シナリオに無いコンテ段階で追加した自分のオリジナルです。あの刀傷を今までのどの新撰組ものもやってない解釈で表現したかったんです。 #hakuoki via Twitter for Android

2012.09.27 23:12

kontikuがリツイートkontiku

小竹ひろのりをアニメに例えると「名探偵コナン」です。理知的で賢い人。子供のような面も持っており、時に幼稚な振る舞いも。事件に満ちた人生になる。「ハルヒ」の人が運命の人。 http://bit.ly/zgztGS via ついっぷる/twipple

2012.09.27 22:56

lucky_doragon嬉しいお知らせ。今月閉鎖する東日本大震災東京都動物救援本部で募集していた動物たちの新しい飼い主が、全て決まりました。臆病なナナちゃんは専門のトレーナーへお預けが決まりました。人と同じく辛い震災に遭い、家や家族を無くした動物たち全員が、もう1度幸せに家族と生きる道が繋がりました。 via Twitter for Android

2012.09.26 16:15

kontikuがリツイートkontiku

昨日のカツカレーTLから今日は微妙に自分のタイムラインは、寿司タイムラインになってた(笑) via Echofon

2012.09.27 19:47

hkdmz秋葉原の新しいサバゲの店オープン支援 RT @hajime_oct: シャッツキステと同じビルに本日オープンした、ガンショップ「サイドアームズ」なう。開店セールがとにかくお得です… #akiba http://instagr.am/p/QEldUFGzBl/ via twicca

2012.09.27 17:31

kontikuがリツイートkontiku

SHINGObySHINJI前にも一度お伺いしたのですが、ここに散らし置いたらいいんじゃない? ポスターここにはるといいよ。 など、教えて欲しいのです。 via web

2012.09.27 13:40

kontikuがリツイートkontiku

角★コミ占い:小竹ひろのりさんの運勢は小吉。アインハルト・ストラトスからの一言「覇王断空拳 弱さは罪です 弱い拳では・・・誰のことも守れないから」 #kadocomi http://kado-ura.jp via 角川グループの全国52キャラクターで占う角★コミ占い

2012.09.27 12:30

@marudoko まぁ色々調べたり見聞きすればするほど、軽く絶望しますwもうどうにでもな~れっていう風にできたらいいんですけどね via ついっぷる/twipple

2012.09.27 02:32
元のツイートを表示

@marudoko ウチも動いてますが恐らく貧乏神じゃないかと(連投スイマセン via ついっぷる/twipple

2012.09.27 02:17
元のツイートを表示

@marudoko 自分も百人隠れにでも隠遁したい気分ですw via ついっぷる/twipple

2012.09.27 02:16
元のツイートを表示

@Yong_Ki  手の表情と顔の表情がいいですね。アニメ塗りは一番濃いとこを黒をうまく使って色相彩度でをいじる形でやると早いですよ(あまり他人様に言える身分ではありませんが) via ついっぷる/twipple

2012.09.27 02:10
元のツイートを表示

SUNRISE_web【無敵超人ザンボット3 35周年!】作品紹介ページはコチラ。第1話「ザンボ・エース登場」無料配信中!http://goo.gl/7znU9 via HootSuite

2012.09.27 00:21

kontikuがリツイー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月26日分のツイート(手動更新)

 | Weblog


@chikaxavi 新システムになってから結構プツプツいきますよね早くどうにかして欲しいです via Echofon

2012.09.26 22:08
元のツイートを表示

交渉人見始めたら止まらなくなった via Echofon

2012.09.26 21:59

【kontikuをアニメ化!】第9話「心の準備」 第11話「恋はレモン色」 第20話「恋敵は先輩?!」 第26話「脱出!」 第32話(最終話)「kontikuの血」 #neta2u http://shindanmaker.com/150242 最初ラブラブな萌えものでどんどんサイコ物に… via Echofon

2012.09.26 21:38

連続RT失礼しました(個人的に海外のコミフェスのようなかたちのものが日本でもできて欲しいと思っているのでRTしました) via Echofon

2012.09.26 21:34

Butch_Gen尚、三田誠さんと共に開催するREDDRAGONサイン会 http://ow.ly/e0cID はまた全然別口のイベントですので、くれぐれも要項を混同なさいませんようご注意を! #butchsign via HootSuite

2012.09.26 21:30

kontikuがリツイートkontiku

Butch_Genあらためて日時の確認です。6日は14時~15時、7日は13:30~14:30に、眉山山頂パゴダ広場にて開催です。繰り返しになりますが、当日10時に配布される整理券が必要となります。 #butchsign via HootSuite

2012.09.26 21:29

kontikuがリツイートkontiku

Butch_Genコスプレ追加サインについては整理券は必要ありません。ただしこちらは「ちゃんとコスプレしてる」方のみを対象とさせていただきます。キュゥべえなりきりバスタオル、アサシンジップアップパーカー等のグッズによる一発扮装は対象外、とさせていただきます。 #butchsign via HootSuite

2012.09.26 21:28

kontikuがリツイートkontiku

Butch_Genまた会場の賑わいを促進する目的で、コスプレイヤーの方には優遇措置を講じさせていただきます。虚淵作品に関連するコスプレの方は、会場でお待ちいただければ、整理券ぶんのサインが終了した後で別途にサインに応じさせていただきます。 #butchsign via HootSuite

2012.09.26 21:27

kontikuがリツイートkontiku

Butch_Gen当日10時から整理券を配布(場所は後日告知)いたしますので、まずはそちらをゲットした上で会場へお越しください。定員は両日それぞれ100人を予定しています。 #butchsign via HootSuite

2012.09.26 21:26

kontikuがリツイートkontiku

Butch_Genご持参いただいたグッズには何でもサインさせていただきます。ノート、ポスター、Tシャツ、フィギュア、それこそ何でも結構です。ただし常識の範囲内で。油性マジックで書けるモノ限定、肌に直接サインとかはNGです。またサインはお一人様一点に限らせていただきます。 #butchsign via HootSuite

2012.09.26 21:25

kontikuがリツイートkontiku

Butch_Genこれは販促企画としてのサイン会ではなく、ただ純然に日頃お世話になっているファンの皆様との交流を目的として、米国イベント風のサイン会を見様見真似で再現してみよう、という試みです。なのでサイン対象の物品に指定はありません。 #butchsign via HootSuite

2012.09.26 21:24

kontikuがリツイートkontiku

Butch_Genこれは今年サクラコンとオタコンを訪れ、米国アニメイベントの熱気と開放感を目の当たりにして大いに嫉妬した虚淵が、地元日本でもああいう楽しげなイベントを実現できんものかと考え、まずは雰囲気の一番近いマチアソビの場を借りて企画した催しであります。 #butchsign via HootSuite

2012.09.26 21:24

kontikuがリツイートkontiku

Butch_Genマチアソビでこの虚淵めが催すフリーサイン会について、ようやく公式の告知も出ましたんで、http://ow.ly/e0bWR こちらでも補足含めて概要をさらりとお伝えしておきます。まとめて読んでいただけると幸い。 #butchsign via HootSuite

2012.09.26 21:22

kontikuがリツイートkontiku

オムライス作っててチキンライスの段階で余計な一手をいれてしまいベチャついてしまった via Echofon

2012.09.26 21:24

@saitomisaki ビールが進みますね(笑) via Echofon

2012.09.26 21:21
元のツイートを表示

境界線上のカツカレー #タイトルの一部をカツカレーにすると庶民感覚 微妙に社会派になった(笑) via Echofon

2012.09.26 21:15

薄桜鬼の最終回観た最後のエピソードラスボス的な見せ方だったので色々どうするのかなと思ってたけど 八木邸の刀傷をああいう解釈で来るとは思わなかった(・・;) via Echofon

2012.09.26 20:06

角★コミ占い:小竹ひろのりさんの運勢は小吉。広瀬葵からの一言「今日のラッキーアイテムはグライナーの『量子力学概論』」 #kadocomi http://kado-ura.jp via 角川グループの全国52キャラクターで占う角★コミ占い

2012.09.26 20:02

タイバニチケット確保金曜に観てくる via Echofon

2012.09.26 19:47

と、ぼんやりと思ってみた via ついっぷる/twipple

2012.09.26 18:48

なんでも言い出しっぺが率先して全てをやらんと誰もついてはこないよね年齢関係なくきっちり自分の言った通りの年数こなしてかラお話ししてほしけど、言い出してる人で予備登録してるorしてた人ってどれぐらいいるのかね… via ついっぷる/twipple

2012.09.26 18:46

kontikuは夕食に650円のカツカレーを食べました。 http://bit.ly/RXnR1E おそらくは”まんてん”で食べたな via ついっぷる/twipple

2012.09.26 18:39

gwii_kurihama疑問というか厳重に抗議したい、運転士の行動が天災を人災にしなかったのに。俺たち沿線住民から有能な運転士を取り上げる気か。それの方が問題だ。→京急脱線事故の運転士、業務上過失傷害に疑問の声 - NAVER まとめ
2012.09.26 14:40

kontikuがリツイートkontiku

@saitomisaki ああ、そいうえば確かにそうかも知れませんね via Echofon

2012.09.26 00:27
元のツイートを表示

最終回が楽しみ(終わるのは惜しいけど #kyoukaisen live at http://live.b-ch.com via 無料ライブ配信[みんなでストリームγ版] A16

2012.09.26 00:24

ED込みでこのセリフ好きだな #kyoukaisen live at http://live.b-ch.com via 無料ライブ配信[みんなでストリームγ版] A16

2012.09.26 00:23

4方向同時呪撃の成果ボンバーマンに見えるな~ #kyoukaisen live at http://live.b-ch.com via 無料ライブ配信[みんなでストリームγ版] A16

2012.09.26 00:21

このOS起動の場面結構好き #kyoukaisen live at http://live.b-ch.com via 無料ライブ配信[みんなでストリームγ版] A16

2012.09.26 00:20

ここの水戸は結構非情だな #kyoukaisen live at http://live.b-ch.com via 無料ライブ配信[みんなでストリームγ版] A16

2012.09.26 00:18

そして武神戦 #kyoukaisen live at http://live.b-ch.com via 無料ライブ配信[みんなでストリームγ版] A16

2012.09.26 00:17

そしてスゴイ上前w #kyoukaisen live at http://live.b-ch.com via 無料ライブ配信[みんなでストリームγ版] A16

2012.09.26 00:16

またまたスゴイ金の力(物理) #kyoukaisen live at http://live.b-ch.com via 無料ライブ配信[みんなでストリームγ版] A16

2012.09.26 00:16

この書記けっこう非常 #kyoukaisen live at http://live.b-ch.com via 無料ライブ配信[みんなでストリームγ版] A16

2012.09.26 00:15

大回転打法~w #kyoukaisen live at http://live.b-ch.com via 無料ライブ配信[みんなでストリームγ版] A16

2012.09.26 00:14

ここは寒気がした #kyoukaisen live at http://live.b-ch.com via 無料ライブ配信[みんなでストリームγ版] A16

2012.09.26 00:11

こぼるどかわいいな #kyoukaisen live at http://live.b-ch.com via 無料ライブ配信[みんなでストリームγ版] A16

2012.09.26 00:10

スゴイツンデレだ! #kyoukaisen live at http://live.b-ch.com via 無料ライブ配信[みんなでストリームγ版] A16

2012.09.26 00:09

インキュバス体操w #kyoukaisen live at http://live.b-ch.com via 無料ライブ配信[みんなでストリームγ版] A16

2012.09.26 00:09

清楚なクッションw #kyoukaisen live at http://live.b-ch.com via 無料ライブ配信[みんなでストリームγ版] A16

2012.09.26 00:07

白虎キタ! #kyoukaisen live at http://live.b-ch.com via 無料ライブ配信[みんなでストリームγ版] A16

2012.09.26 00:06

微妙に一本足打法」ぽい via Echofon

2012.09.26 00:05

すごい金の力  境界線上のホライゾンⅡ | 無料ライブ配信[みんなでストリームγ版] http://live.b-ch.com/horizon via Echofon

2012.09.26 00:04

境界線上のホライゾンⅡ | 無料ライブ配信[みんなでストリームγ版] http://live.b-ch.com/horizon via Echofon

2012.09.26 00:03
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月25日分のツイート(手動更新)

 | Weblog


@saitomisaki 憑物系の話ナんですかね災厄と繁栄って via Echofon

2012.09.25 23:49
元のツイートを表示

t2kai2【閲覧注意】娘が連れて行かれそうになった話を聞いて欲しい http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3563860.html …怖っ。これ本当に現代日本の話かよ、洒落にならんなぁ… via Keitai Web

2012.09.25 23:35

kontikuがリツイートkontiku

@saitomisaki 自分も同様でしたけどこれ金貨だけ意味ほぼそのままなので結構な確率で棄てる方にきんかがきそうな気がしますね via Echofon

2012.09.25 22:15
元のツイートを表示

@chikaxavi 自分周りの人達とかだとジジ、ババは結構つかってたのであまり違和感がなかったので、ついあと、ナウシカでババ様というのもあったので大丈夫じゃないかと(・・;) via Echofon

2012.09.25 22:12
元のツイートを表示

@chikaxavi "あ"がつくと、印象が随分違いますよね via Echofon

2012.09.25 22:07
元のツイートを表示

pablocafeせっかくなので、jot touchを使用したiPad絵の作例をブログまとめときました。 __iPad用筆圧機能ペン「JotTouch」レビュー http://pablocafe.seesaa.net/article/294060156.html via Echofon

2012.09.25 10:41

kontikuがリツイートkontiku

DDATE_NEWS中村優一:「皆様へ大切なお知らせ」 http://ow.ly/dXPI0 via HootSuite

2012.09.25 13:01

kontikuがリツイートkontiku

ツインテールだらけの祭典<ツインテール祭>に春奈るな、Aliceら出演 / BARKS ニュース http://bit.ly/ONV92g #BARKS  ゴメンツインテールってこっちかと思った http://hicbc.com/tv/mebius/monster/rival/006.htm via Tweet Button

2012.09.25 14:07

tokusatsu_jp『パワーレンジャー S. P. D. 』が国内(?)地上波初放送決定!10月2日から毎週火曜よる7時、TOKYO MXテレビ( @TOKYOMX )にて!日本語吹替はデカレンジャーの6人!そしてドギーは稲田さん! via Twitter for iPhone

2012.09.24 19:13

kontikuがリツイートkontiku

探検バクモン5分遅れみたい #nhk via Echofon

2012.09.25 01:48

これから1時45分から探検バクモンの明治大学の米澤嘉博記念図書館の回の再放送があります見逃した人は是非 #nhk via Echofon

2012.09.25 00:43

kahskydream友人が当該列車に載っていたので報告します。京急本線下り快特京急久里浜方面行きが追浜駅付近で土砂崩れに衝突・脱線。負傷者が出ています。http://sphotos-a.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-snc6/262983_284384278329315_1581957691_n.jpg via TweetDeck

2012.09.25 00:22

kontikuがリツイー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月24日分のツイート(手動更新)

 | Weblog


@mafia_kajita デスマーチお疲れ様でした via Echofon

2012.09.24 23:54
元のツイートを表示

後今までいろんな人がいろんなアプローチでヤマトのテーマ曲歌ってきたけど結局皆が受け入れたのはあのテーマ曲な訳で変えてもあまり意味がない様な気がする(ヤッターマンの前例もありますし) #ヤマト2199OP変えないで via Echofon

2012.09.24 23:52

30calclubハッシュタグ出来てたか。 >  #ヤマト2199OP変えないで  個人的には『OPいじるならTV放映の時に取っとけ。今は古参の、新規の、熱量持って劇場に足を運んでBD買ってくれるファンを大事にしろ」というスタンスです。 via twicli

2012.09.24 23:47

kontikuがリツイートkontiku

んー対案としてどんな曲がきてるのかわからんけど2199今迄 観ててあれだけバランス良く制作されてる出渕監督がここまで言ってるのだとしたらよっぽどなのかな #ヤマト2199OP変えないで via Echofon

2012.09.24 23:48

tokitamontaちょこっと漫画を描かせていただきました。 『COMIC天魔』2012年10月号を買いました -- えろまんがかんそうぶん http://h.stack-style.org/2012-09-16-01/%E3%80%8ECOMIC%E5%A4%A9%E9%AD%94%E3%80%8F2012%E5%B9%B410%E6%9C%88%E5%8F%B7%E3%82%92%E8%B2%B7%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F via Tweet Button

2012.09.24 20:27

kontikuがリツイートkontiku
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月23日分のツイート(手動更新)

 | Weblog


しかしココ三週のホライゾンは、必ず誰かしらの告りシーンが入ってる様な~みんなモゲてしまえ~(笑) via Echofon

2012.09.23 23:43

@tokitamonta なんか初期段階でどのくらいの期間でアクティベーションするか聞かれた気が via Echofon

2012.09.23 23:02
元のツイートを表示

来た!朱雀 via Echofon

2012.09.23 22:51

bぱーと始まった #kyokaisen via Echofon

2012.09.23 22:47

コボルドさん無駄にいい声そしてかわいい #mx via Echofon

2012.09.23 22:42

二代さんもうやめたげて(笑) #mx via Echofon

2012.09.23 22:34

Amino4くも膜下出血から生還した福山芳樹のライブを見てきた。FIRE BOMBER特集!いきなりのシャウト!!うおう。見ているこっちが、ひやひやしたぜ。と、こっちのひやひやはお構いなしに走りまくりしゃべりまくる(長いぞMC!)これ、奇跡の復活って奴だよ。さりげなく。 via Keitai Web

2012.09.23 21:28

kontikuがリツイートkontiku

なにこのゴッドファーザー清盛 via Echofon

2012.09.23 20:37

んーガンダムAGEはシーンごと発想だったり設定とかはいいんだけどそこをつなぐ細かいところが全く配慮されてなくて動画とかは凄いのに紙芝居見せられた感じだったな…本と監督が違ってたら言われてるより面白くなった気がするんだよな(小説のユリンの出撃のクダリとか) via Echofon

2012.09.23 17:35

お!日劇版アイアンマン2やるんだ楽しみ(吹き替えが、ソフト版と全く違ってるので面白いですよ) via Echofon

2012.09.23 17:25

nichiyo_youga続いて注目のナターシャ•ロマノフ(冬馬由美さん)、ジャスティン•ハマー(飛田展男さん)、イワン•ヴァンコ(磯部勉さん)…その他にも一度ではご紹介できないほどたくさんの魅力的なキャストのみなさん勢ぞろいでお送りしちゃいます!!(S) via Osfoora for iPhone

2012.09.23 14:07

kontikuがリツイートkontiku

nichiyo_yougaただいま10/7放送「アイアンマン2」のアフレコ中です。ここで声優さんを大発表!基本的には前作からの続投となります!! アイアンマンことトニー•スターク(池田秀一さん)、ペッパー(田中敦子さん)、ローディ(山寺宏一さん)…続く via Osfoora for iPhone

2012.09.23 14:07

kontikuがリツイートkontiku

この間のエキストラはコレのためなのかなさっきのRT via ついっぷる/twipple

2012.09.23 13:50

nhk_timescoop★緊急速報★ 2012年9月23日午前6時00分、発表します! NHK番組 「タイムスクープハンター」の映画化決定!! 今、スタッフは全力で撮影中! 公開は2013年! ここまで番組を支えていただいた視聴者の皆さま、TSHファンの声援に感謝です!  #timescoop #nhk via NHK

2012.09.23 06:00

kontikuがリツイートkontiku

@ken_oo MX組ですがスザクがどう活躍するか楽しみです via Echofon

2012.09.23 02:25
元のツイートを表示

あれナツメのオミミが怒り新党に…w via Echofon

2012.09.23 01:33

自分自身は、iPhoneに関しては、ちょっとどうかなとも思ってるけど現状多くのユーザーがその利便性やサービスを認めていて使っていることは、真摯に受け止めてどうするかなんじゃないかな以前同じようなこと言ってたとこは当時色々大変なことになってたのを知らんのかね via Echofon

2012.09.23 01:24

ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー : ドコモ部長「なんとか5(笑)とかいうのが話題だがLGの新機種の方が良い」 http://gahalog.2chblog.jp/archives/52133480.html 正直家の関係で長くのユーザーだけどSIM投げつけたいレベルこういう発言するとこはどこももうユーザーの方見てないんだろうな via Tweet Button

2012.09.23 01:18

@tokitamonta いくらある程度の商品提供してたとしてもこういう見地で発言してる人間か表立ってるともう会社として末期なのかもね via Echofon

2012.09.23 01:09
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月22日分のツイート(手動更新)

 | Weblog


映画版になってしまうけどデッドゾーンのラストが好きです【その他・分からない】に一票。スティーヴン・キングの作品はどれが好き?http://bit.ly/PWBfRF #旬感ニュース #芸能 #movie #映画 via 旬感ニュース

2012.09.22 23:56

JAMキタ! http://tgs2012.channel.or.jp/live_tv/ #BNG2012A via Tweet Button

2012.09.22 23:39

@tokitamonta 自分のSIMカード抜き出して投げつけたいレベルw via ついっぷる/twipple

2012.09.22 23:32
元のツイートを表示

カミさまきた! http://tgs2012.channel.or.jp/live_tv/ #BNG2012A via Tweet Button

2012.09.22 23:17

スパロボOG再配信ハジマタ via Echofon

2012.09.22 23:16

@saitomisaki >この職業の特権 ですね(笑)火曜日以降はシネチネ(時間割引)もあるみたいですしhttp://bit.ly/NIqPos via ついっぷる/twipple

2012.09.22 18:41
元のツイートを表示

@chikaxavi お大事に via ついっぷる/twipple

2012.09.22 18:36
元のツイートを表示

ありゃバルトナインのタイバニ平日も25時始まりの回あるのかスゴイなただ席はすぐ取れそうだけど、コレだとマルイの方の展示は見れないのが残念http://bit.ly/NIpY78 via ついっぷる/twipple

2012.09.22 18:28

@chikaxavi @saitomisak 今日、 新宿ならまだ26時の回がありますぜ~w(しつこくなってスイマセン) via ついっぷる/twipple

2012.09.22 18:25
元のツイートを表示

 そいえばアクセル・ワールド昨日で最終回でした毎回楽しみにしてたのでチョット残念次の何かしらの動きに期待(アレの伏線の回収があることを信じて) via ついっぷる/twipple

2012.09.22 18:02

再配信スパロボのステージは23時15分ぐらいからか…さっきのRT via ついっぷる/twipple

2012.09.22 17:55

nbgi_webmasterライブ配信について、復旧のお知らせおよび再配信スケジュールを公開しました。 http://bit.ly/PSr2XB #tgs2012 #BNG2012A #BNG2012B via Twitter for iPhone

2012.09.22 17:39

kontikuがリツイートkontiku

MIKITO_777『この中に医者はいませんか?』で呼び出されて何が嫌かって『医者が来たからもう大丈夫だろ』と周りの人が急に解散しだすこと。救急車呼んでもらったり等、人手は無いと困るんです。一度某駅で『では後は若いお二人で』とばかりに、痙攣する患者さんと2人にされかけた時はさすがに焦りました via Twit Delay

2012.09.22 13:15

kontikuがリツイートkontiku

角★コミ占い:小竹ひろのりさんの運勢は大吉。千反田えるからの一言「ぜひ折木さんも考えて下さい!わたし飛騨牛気になります」 #kadocomi http://kado-ura.jp via 角川グループの全国52キャラクターで占う角★コミ占い

2012.09.22 14:23

『ホビット 思いがけない冒険』予告私は #Sting 篇を選びました。あなたはどれを選ぶ? http://wwws.warnerbros.co.jp/thehobbitpart1/ via Tweet Button

2012.09.22 13:03

で猿飛三世キャストで堺正章さんと伊藤淳史さんが出ていらっしるんだけどこれで本木雅弘さんがでたら違う意味でも猿が三世代に… via Echofon

2012.09.22 03:04

BS時代劇の次作品http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/7000/122720.html 猿飛三世 薄桜記の余韻吹っ飛んだ どんなものになるか期待 via Echofon

2012.09.22 03:01

@saitomisaki 遅ればせながらお疲れ様でしたでその後タイバ …嫌なんでもないです via Echofon

2012.09.22 02:58
元のツイートを表示

@saitomisaki そして旅の仲間のことが気になる→観終わって二つの塔のSEEの特典等が気になってマラソンの始まりですねわかry via Echofon

2012.09.22 02:46
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月21日分のツイート(手動更新)

 | Weblog


(虚構新聞カラ)「iPhone5じゃない」 父親殴った息子を逮捕 http://kyoko-np.net/2012092101.html @addclipsさんから via Tweet Button

2012.09.21 20:11

saitomisakiハチワレ様が見てる…… http://t.co/iEqGApdo via Camera on iOS

2012.09.21 16:22

kontikuがリツイートkontiku

元々今の自分の気質ではあったけど振り切れたのはこの二作品に触れてからですジャンプよりサンデー読む様になりました via Echofon

2012.09.21 01:49

究極超人あ~る、機動警察パトレイバー #この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品を晒すべし via Echofon

2012.09.21 01:42
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月20日分のツイート(手動更新)

 | Weblog
TABROID_JP【記事】 あの脳波ネコミミが進化して、シッポに! ついでにスマホにも連動(動画あり)【TGS2012】 - ニュース TABROID http://dlvr.it/2BMpC5 via dlvr.it

2012.09.20 18:05

kontikuがリツイートkontiku

coco_n「シャイニング」の続編は、来年の9月24日に発売決定とスティーヴン・キングが発表! http://www.cinematoday.jp/page/N0046156 もうそろそろ出ると思ってたけど、けっこう先の話なんだな。でもジャック・ソウヤーの例もあって、成長したダニーを見るのはちょっと怖い。 via web

2012.09.20 16:01

kontikuがリツイートkontiku

sasakitoshinaoiOS6の地図にガッカリした人に、GoogleMapを復活させる方法。Safariで開いて「ホーム画面に追加」でアプリアイコンに。/Get Google Maps Back On iPhone http://read.bi/P0LqS0 via Buffer

2012.09.20 08:04

kontikuがリツイートkontiku
コメント
この記事をはてなブックマークに追加