こんちく堂管理人雑記

私小竹が、日々感じた雑感を、書いていく
徒然日記です

1月30日(月)のつぶやき

2012-01-31 01:19:21 | Weblog
00:04 from ついっぷる/twipple
@Take_Mitsuyoshi ライブお疲れ様でした。凄い演奏を生で見れて感激しましたまた次の機会にもぜひ参加したいです

00:31 from ついっぷる/twipple
【作ってない】|ついネタ:この冬、雪だるま作った? bit.ly/x2C757 @tsuineta

04:06 RT from ついっぷる for iPhone
@Takashi_mtmt あの、ボク、松本さんってとっても優しい方だと思うんです…。 twitpic.com/8d7067
UdX †ゆー様さんのツイート

17:54 RT from ついっぷる/twipple  [ 10 RT ]
opと、後半40分が全然違います。 RT @bame77777777777: ドラゴンタトゥーの女が公開間近ですが、スウェーデン版を見てもそれを上回る収穫はあるでしょうか?
町山智浩さんのツイート

18:11 from ついっぷる/twipple (Re: @saitomisaki [ 2 RT ]
@saitomisaki あまり未熟な人間がいうのもなんですが、そのタイプは芸術家というタイプの人なんじゃないかと思いますよ。そう自覚した”らしさ”というものだと今度はそこから出られくなるのが怖い様に思いますが…(うまくまとめられなくてスイマセン)に

18:19 from ついっぷる/twipple (Re: @saitomisaki
@saitomisaki 個人的にはボスのらしさというのは物事やキャラへの視点と、描くことが楽しいというのが素直に出てる点だと思いますよ(ゴーリィゴーリィ)

19:16 RT from ついっぷる/twipple  [ 16 RT ]
光吉の歌満載のアルバム、From Loud 2 Low Too在庫補充されました!昨日ライブで歌ったBurning Heartsも収録されてます!よろしければ是非~!bit.ly/Al4yub
Takenobu Mitsuyoshiさんのツイート

22:23 RT from ついっぷる for iPhone  [ 6 RT ]
誰か型板ガラスに詳しい方がいらっしゃったら、うちの茶箪笥に嵌めてあるこのガラスの模様がなんというか教えていただけないでしょうか。や、ただのこどもの宿題のつきあいなんで恐縮ではある... photozou.jp/photo/show/658…
さるのくちびる nobueさんのツイート

23:42 RT from ついっぷる for iPhone  [ 16 RT ]
たくさんの方に型板ガラスを調べていただいて感謝です。何のお礼もできませんが、「昔道具調べ」の宿題をしている当該の娘(8)には「現代にもツイッターという人の心がこもったすばらしい道具がある」と発表させることにします。きちんとリプでお礼を言えなくてごめんなさい。ありがとうございます。
さるのくちびる nobueさんのツイート

by kontiku on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿