続 おほほ・・・のこだわり と chocobon's blog

小夏・ちょこぼんのらぶりーな是々非々

辛丑の1月

2017-01-04 18:06:02 | 推命と家相と気学と・・・ちょっと遁甲と
本年もよろしくどうぞご高覧ください
いきなり「イラッ」ときたので 初クイズを家でしました(答えは下です)
①「中国よ!その空母どこから買った?」
②「韓国!民意本意もええ加減にせい!慰安婦の像撤去せい!
ちゃんとすると言って日本からいくら貰った?」

ほんまに・・・ぼやっとしてたら 何が正義か判らん 誠意も判らん

年末年始とどたばたし 2日の朝に「やっと!正月だ!」と実感して
朝寝・昼酒・だらだら食い を しました 
あはは~いきなり夜眠れず 悶々
もうええねん あんまり気にしない 不眠がどやっ!ちゅうねん!え!
1日24時間たっぷり使えるぜ(ウソです)ふふふ

快晴で温かいお正月でした
年明けは2月の立春になりますので 一応今年度最後の月となります

気温が高すぎて腰砕け状態ですが 小寒あり大寒あり
やがて低温平年通りの寒い月になります

9紫が中宮に入りました 
政治家や高級品が世間を騒がせる派手な月です それが良いか悪いかと言えば
6白が破をもって坤に上がりました 政治は諸々正体を現すようですが全部上手くいきません
統率者は目立ちたいだけ 健全な政策にはなりません アメリカ・日本・中国・・・韓国などなど
また車の事故も多いでしょう

7赤が東に出ました 株!ダメです 調子には乗れません 美食系もぱっとしない
巽の8白も良さそうで話題になるだけ 不動産は暗い また国土(領土)に関することは今月は要注意です
4緑が暗剣殺で南にあり傷もちです 外交親善・調和や飛行機は甘く見ないこと


 今月のふらぺち(ちょこばなな系)

①ロシア(プーチンって先月来た人かしら・・・けっ) ②10億(返還要求しましょう)
四柱推命の鑑定と教室のご案内

http://www14.plala.or.jp/konatsu-suimei




 

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。