YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

ロールアップアイスクリーム

2017-09-15 14:11:35 | Weblog
今日はキラの小学校最後のグランドペアレントデーでした。
この日のために電車とバスで10時間くらいかけてギニー(グレッグのママ)が来てくれました。
で、学校の行事の後で、キラ、ギニー、私の3人で
キラの行きたかったアイスクリーム屋さんに行きました!
ガーデンシティにある、そのお店は、冷た〜い鉄板の上で、
オーダーしたアイスクリームを作ってくれるんです 😲





冷たい鉄板の上に流されたアイスクリームの液体の上にティムタムとチョコレート?を置いて、
キラのオーダーしたアイスクリームが作られて行きます!
まずはキラの写した写真をご覧ください (^_−)−☆






























オーダーしたアイスクリームの出来上がり❣️
凄い〜 😲


一人で食べたいキラ(笑)


この後で、フードコートのHANAICHI で熱々のラーメンを食べて帰って来ました。
キラはとっても満足 👍

私は、今からお仕事です 😅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿