YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

Cast

2017-11-18 22:22:41 | Weblog
『ギプス』
キラの腕です。

昨日、学校で遊んでいる時に誰かがキラの上に落ちてきて、
左腕が下敷きになっちゃったんだって。
湿布をして寝たんだけど、今朝になっても痛がるので、お医者さんに行ったら
手首の骨がずれてて、麻酔で眠らせて、はめたんだそうです。

ランチ休憩に、ナオから連絡をもらった時にはちょっと心配だったけど、
私が家に帰った時には、やっと元気が戻ってきたようです。

私の部屋に遊びに来て、
「今日は3時間も寝たから、まだ眠たくないの!」と、





なかなか帰って行ってくれないキラです (笑)

病院では、麻酔の点滴の時もずっといい子で泣かずに頑張ったんだって👍

笑えるようになって良かったね ❣️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿