YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

贅沢な朝ごはん

2016-11-26 21:26:52 | Weblog
え? なんで贅沢なの?

そうなの、ふつうにみれば「たまごサラダサンド」なんだけどね。

何を隠そう、、、
パンはナオの手作りで、もちろんたまごサラダもナオの手作りなんだけど、
その卵は前日にエッグファームで買ってきた新鮮たまご
なのでこっちの卵の黄色は日本よりも薄いんだけど、この卵に黄色は濃い

だから、とっても贅沢なの

そして

パンの耳大好きな私は卵サラダのボールを抱えて、パンの耳でボールに残ったサラダを残らずきれいにいただきました

おまけ
昨日の朝ご飯は

朝ご飯はいつも前日のディナーの残りとその日のランチの残りで済ませるんだけど、
一昨日のディナーが「八宝菜とバンバンジー」だったので、朝ごはんも日本風中華!
そしてまだ続いている 「味のない野菜スープ」が加わって、これまた豪華な朝ごはんでした。

本当に食べ物には、いえ、食べ物にも恵まれて、毎日幸せな私です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿