YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

Blade Runner

2017-10-17 21:25:03 | Weblog
これもカイのお薦め!
3時間弱の長〜い映画です。
そんなに長時間、寝れないで見てられるかな?
って、ちょっと心配だったけど、
なんのなんの、全然眠たくならなかった!
それどころか、いっぱい持って行った食べ物も、保温水筒で多めに持って行ったコーヒーも、
残したくらい、集中して見てた 😅
もっとたくさんの戦いの場面があるのかと思ったけど、
思ったよりも落ち着いた、内容のある映画だったと思う。
でも、、、
やっぱ、英語がね、、、
全部理解できたら3倍くらい素敵なんだろうな、、、😍

でね、面白い事に、この映画にはエルビスプレスリーのコンサートのシーンが出て来たのね。
で、前回見た Kingsman にはエルトンジョンが出てきたの

最新の画像もっと見る

コメントを投稿