YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

お正月デイト

2017-01-02 22:31:59 | Weblog
今日は少し前からこぽこぽ星人がお正月休みに入ったようで、、、
コンピュータが、信じられないくらいに静か。
もしかしたら、、、壊れちゃう前の、静けさ?

何はともあれ、今が チャ~ンス
と、溜まってたお話を書き続けています

今日、ナオとガーデンシティでお買い物をしていると、タンから電話。
「今、どこ?」
「ガーデンシティー」
「まだいる? 今からティムに連絡していこうと思うんだけど、、、」
「ナオと来てるから、家まで送ってくれるんだったら何時でもいいよ」
「OK じゃあ行くから!」

と、突然決まったダブルデート(っていうのかな?)

フードコートで待ち合わせて

タンは韓国のシーフード焼うどん。


ティムはビーフお好み焼き。


私はブタ、広島焼!!


ティムの3歳の娘クロウイィ はチキン照り焼きライス。
大きなお箸を上手に使って、チキンの皮だけ食べてる、、、


韓国焼うどんが美味しいんだけど辛くて、辛くて、、、
泣きながら、それでも食べてる私に、タンがゼリーとパール(タピオカ?)の入ったパッションフルーツティーを買ってきてくれた!


自分の娘みたいに可愛がり、面倒を見てるタン。
恋人同士見たい


そして、、、
二人がブラブラと歩いてて立ち止まったところは、、、
なんと! 豪華なマッサージ椅子のお試しコーナー
「仕事から帰ってさ、ここで寝ると気持ちいいよね~!
ほしいな~!」
「週に35ドル! あ、こっちのは27ドル、これならいいかも!」
おいおい! それはあなたたちのする会話じゃないでしょ


タンの大好きな黒のセリカで送ってもらって、今日のデイトは おしまい。

来週、タンはメルボルンに引っ越しちゃうの
さみしいから、、、

今度は私が遊びに行っちゃおうかな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿