YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

お買い物

2024-05-16 12:39:00 | Weblog
さっきロッチデールのマーケットとコールズに行って来ました♪♪
👆マーケットではちょっと前には1個
$10 近くしていたキャベツが$2.98になっていた ♪♪
安い!買わなくっちゃ!
って思ったけど、まだウチに残っているので諦めた 😓
スイカは98セント/kg

次はコールズのお魚コーナー

👆殻付きの帆立を見つけた💡

ハーフシェルスカラップって?
帆立を殻のまま横半分に切ってある!
こんなの初めて見た! 😱
いい考えだよね、殻から外さなくてもいいし、見た目もいい 👍




👇ハム、ベーコンの量り売りコーナー




ここでトリプルスモークハムを買おうと思って待っていたんだけど、、、
前の人が何やら面倒なオーダーをしていて、
待つのが嫌になって、買わなかった 😓

写真を撮り忘れたんだけど、
マーケットではスイカを2個と果物をいっぱい!
ヨーグルトと柔らかいぱんに塗る用のバターを買いました♪♪

今日は雨が降ってる。
でも私は晴れ女なので、私が外に出る時にはほぼ雨は止んでる、いつもなら。

今日もそのつもりで車に傘は入ってるんだけど、傘をささずに出たら、、、
帰りに、10メートルくらい屋根の無いところで、
めっちゃ雨に降られた 😣
✨油断大敵✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿