YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

タンと朝ごはん

2017-01-10 21:31:16 | Weblog
もうすぐタンがメルボルンに引っ越すので、タンの所に使わない棚をもらいに行きました!

でも話がうまく通じてなくて、、、
本当は昨日の朝、家のアベンシスで行かなきゃいけないのに、私だけが私のカローラで行っちゃって、、、
後からナオとレンが運びに来てくれたのね。

その二人を待ってる間に
「ねえねえ、おなかすいた!」
「うん、僕も! パンとミルクしかないけど、、、」
って言いながら、朝ごはんの支度をしてくれた。

ソイ(大豆) とリンシード(何かの種) の入ったパンを焼いてマーガリンを塗って、、、
「ごめんね、お皿がないから、、、」って (笑)

一口かじると、、、甘い!
「え? この甘いの 、、何?」
「砂糖。嫌だった?」
「ううん、すっごくおいしい!!」

それから 「あ、チーズも残ってる!」
と、私の大好きなブリーチーズが出てきて、ミルクいっぱいのコーヒとでとっても満足な 朝ごはん

あ~あ、、、
この大好きなタンが、、、いなくなっちゃうんだよね、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿