YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

コロナ狂騒録

2024-05-19 19:21:00 | Weblog
海堂尊

登場人物が多く、名前の漢字がややこしい上に難しい熟語や4文字熟語が多く、
いつもみたいにテンポ良く進めなかった😓

でも彼らしいユーモアに富んだ登場人物の名前には笑えた 😂

『終田千粒→ついだせんりゅう→ツイッター川柳』

『仏滅の剣』

『トランペット大統領』

『安保君は「責任を痛感する」と言うが、責任は感じるものでなく「取る」ものだ』

『読捨新聞社 よみすてしんぶんしゃ』

『顰蹙(ひんしゅく) 
恣(ほしいまま)
蹂躙(じゅうりん)
詳らか(つまびらか)』

『政権広告代理店の電痛』

『公迷党』

『ばか五箇条
1、自分を利口と思うバカ
2、議論で揚げ足を取るバカ
3、馬鹿と言われると逆ギレするバカ
4、知恵者の話を聞かないバカ
5、漢字が読めず教養のないバカ』


そして👆霞ヶ関自由保守党の名簿
この凝りようは凄い 👍


最新の画像もっと見る

コメントを投稿