YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

ほがらか

2017-08-20 19:55:17 | Weblog
今日、小学校からの同級生サダエが連れて行ってくれた
豊田市駅近くの「自然食ビュッフェ」のレストラン名前です。

素材の味を生かす優しい味付けは心がホッする。

木製のお皿に好きな物を好きなだけ!
これは食べる事に欲張りな私には、めっちゃ嬉しい😆


「何たべる?」のサダエの問いに
私の答えは 「全部 *\(^o^)/*」
お料理を隅から隅まで、一口ずつ。


もう、一年半も会ってないのに、、、
会ってすぐに、普通に始まる会話。
50年以上も前の事が鮮明に頭の中に広がる。
そこら中に飛び回る終わりの無いお喋りをしながら、、、
👆こんなお皿を三枚! 😅


もちろんフリードリンクでデザートもいっぱい!

楽しい美味しい時間は、アッと言う間に2時間半 😵

う〜! も、もう、、、食べられない〜!(笑)

サダエ、ありがとう!
お互いに、もう少し頑張って働いて、いつか、何処かに、
旅、しようね(*^^*)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿