FISHING SPIRIT IN LAKE HAMANA

浜名湖で釣りを楽しむお気楽釣り師「魚山」の釣行記や、
日常のちょっとした情報をお伝えします。

マダカ始まる!

2012-05-17 17:40:39 | 釣り
いよいよ始まりましたね。

今日は前半は単独でやって、中盤から「とくちゃん」を

ゲストに向かえての「ウキ流し」釣りです。

単独でやっている間に、キビレ・マダカ・クロダイ・マダカと

とくちゃんが乗って来るまでに、4匹をゲット!

マダカは大きいほうが60センチ、キビレは41センチ、

クロダイは35センチ弱かな?

とくちゃんをお迎えに行ってポイントへ戻る。

丁度、時合いなのか?とくちゃんが怒涛の3連発!

と、1バラシ(笑)。

少し間を置いて再びとくちゃんに・・・。これで4本。

潮が緩むとアタリもなくなり納竿。

船中6本はシーズン初期としては好スタートです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (とく)
2012-05-17 19:10:02
マダカの流しでの釣果は2年ぶり(汗)です。次はサイズアップですね!
返信する
Unknown (魚楽)
2012-05-19 09:33:52
ずるいじゃん!!
返信する

コメントを投稿