GUYの騒がしくも平穏な日々 (紀州の片隅にて)

紀州の片隅にて、ロードバイク、MTB、料理、子供たちそして嫁さんと
可笑しく、騒がしく毎日暮らしています。

ほんまに久しぶりです

2011-11-23 13:01:05 | トレイル
ただいま夜勤まっただなかのGUYです(-_-;)

ろくに運動もせず喰っちゃ寝の生活で鈍りきった体に活を入れる為

行って来ましたよホームのトレイル!

昨日、ちょうど道場長からのお誘いもあり行くつもりでしたが夜勤モードの

GUYは集合時間に起きれたら行こうと思い仕事が終わって夜中の三時に就寝



で・・・

朝八時に子供に起こされました(^_^;)

そこからトレイルに行く準備!

ホームコースにGO!!





一本松で道場長とmoripさんと合流出来ました。





合流後リハビリトレイルと言う事で直登せずに眺望の登り経由で頂上を

目指します。

久しぶりのトレイルは体に効きますwww

皆さんに遅れて頂上到着(^_^;)





ここでサプライズ!!なんとtommyさんがいらっしゃいました。





到着後、待望の山カフェタイム

自転車談義で盛り上がります。

やっぱり仲間で行った方がソロより楽しいですね。

雲行きが怪しくなってきたので下りることにします。

下りはマリーナ台方面から池へのコースです。

下りはまだ慣れていないせいかビビリまくりでダメダメでした(T_T)





何とか無事下山し解散。





今日は、みなさんとご一緒出来て楽しかったです。

今晩も夜勤がんばろうっとwww


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osatoh)
2011-11-24 08:23:11
お疲れ様でした~。
途中合流のサプライズ、嬉しかったですよ!
やっぱ仲間とのトレイルは最高ですね!
またボチボチとアゲていきましょう!
返信する
Unknown (ぽ~じぃ)
2011-11-24 10:19:56
道場長に聞きましたよ!
ホイール逝っときましょう! ムフフ (^-^)
返信する
Unknown (GUY)
2011-11-24 16:09:33
osatohさん

お疲れさまでした。
仲間だとソロより楽しさ倍増です。
これから寒くなりますが乗れるだけ乗りましょう。


ぽ~じぃさん

ムフフ・・・
何が良いのかさっぱり分かりませんのでアドバイスヨロです。
返信する
Unknown (MB)
2011-11-24 21:24:33
おつかれさまでした。
ホイールですか!?
いいですね~逝っちゃいましょ!!
返信する
Unknown (tommy)
2011-11-24 21:35:14
お疲れ様でした!!
トレイル&物欲の日々が来そうですね!!
返信する
Unknown (morip)
2011-11-24 22:59:36
お疲れした~!
大丈夫ですよ、あの下りを平気に下れるのは道場長と下り班長だけですわ。(^^;)
ホイール交換効果大ですよ。何よりやる気が出ます。(笑)
返信する
Unknown (チャーリー)
2011-11-25 11:20:09
おーホイールですか?使い心地とかまた
教えてくださいね!
なかなかご一緒できませんが、そのときは
よろしくお願いします!
返信する
Unknown (GUY)
2011-11-25 23:40:03
MBさん

皆さんホイールネタに食いつき過ぎですよ~(笑)
未だ思案中何ですがねwww


tommyさん

まじ下りはビビりました(^_^;)
なれるとイケイケで行けるのかな?
ホイールもそうなんですが他にも色々と物欲が・・・


チャーリーさん

ホイールは前々から欲しかったんですがその後も色々物欲が増大中でして(笑)
返信する