愚石庵

日々思う愚にもつかぬところをぼちぼちと。(ほぼ)毎日更新だけが取り柄。

恋チュンが夢に(^^;

2014年11月22日 | Weblog

昨日書き忘れたことがあった。

それは、朝起きてみると、なななんと薄く氷が張っていたこと。
我が目を疑う11月!

こんな事って今まで有っただろうか?

さて、今日の本題。(^^;

毎日youtubeで「恋するフォーチュンクッキー」を見ている。
様々なバージョンで。(^^;

すると、怖いですねぇ、ついに夢に出てきた。(爆)

その夢というのがこれまた凄い。夢にリチャード氏登場!(^^;

夢の中でこう言うのです「リチャードさん、こんなのもあるんですよ、まぁ見て下さい」と。

その画面に登場するのが、コレ↓            

    

もう、我ながら目が覚めて笑ってしまった。

ここまで来るかと。(笑)

リチャード氏には是非このバージョンを見て頂きたい。
もしや、中で踊っておられるかも。(^^;

 

お帰り前に、宜しければ応援のワンクリック↓をお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歳を取ると学校も行きにくい | トップ | 連休 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日越友好、うれしいです (リチャード)
2014-11-22 22:39:11
 これはすばらしい!!
いやびっくりしました。
アオザイの乙女たち。日本語を勉強している生徒、先生、関係者みたいですね。
ベトナムは親日国ですが、このダンスうれしいですね。
この歌は、はじめてですが、おぼえやすい。

 チュンという言葉はベトナムでよく使われます。
私の会社もクァン チュンです。(近くの大通りの名前です)チュン タムは中心、チュン クオックは中国、漢字の中に相当する音です。
いやあ、びっくりしましたね、知り合いに拡散します。
 
 恋チュンは、はじめ雀の恋かと思いました、完全におじさんでした。
返信する
リチャードさま (愚石)
2014-11-23 00:03:08
でしょ!(^^;
先日、今更ながらのAKBを書いたときは
ガキは引っ込んでいろと言われたので、
お気に召さぬかと思いきや、やっぱり夢のお告げは凄かった。(笑)
今更ながらではありますが、是非振り付けを
覚えて忘年会で披露して下され、
馬鹿ウケ間違いなし。(^^;
返信する
おはようございます^^ (ぶーばー♪)
2014-11-23 09:05:33
AKB・・・とっても可愛いですよね^^

うちのじいは??
何故か今・・・「少女時代」に夢中で
毎日youtubeで見てて・・
喜んで?まーーす

目覚めたのかな
返信する
ぶーばーさま (愚石)
2014-11-23 20:43:41
ご主人は少女時代ですか!
お若いですなぁ。(^^;
あ、人のことが言えません
私は、車にダソムの曲を乗せたますから。(^^;
旦那さんが若いと奥方様も若さを保てるでしょ。
なんてね。(^^;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事