ゲーム買ってもよかですか?

ゲームを買う事が好きな変わり者です。フジテレビ721のゲームセンターCXが大好きです。

【ゲームセンターCX】イベントレポート【臨時株主総会】 まとめ

2006年06月26日 | ゲームセンターCX
↑イベントの時ステージにいた4人。服装もちゃんと再現。

有野課長(左上)、岐部さん(右上)、浦川さん(左下)、イノコMAX(右下)です。
恐らく近いうちにどっかの企業サイトでイベントの写真がうpされることでしょう。
写真がうpされたらアナログでまともに描きます。笹野さんと東島さんも多分入れます。阿部さんと須田ちゃんとタニーは…描きすぎると収まらないな、考えておこう。

全国の浦川ファンの皆様、この絵の左下の人物は誰が何と言おうと浦川さんです。どうかご理解下さい。

だってだって!!イベントで見た時実際あんな感じだったもん!! o(*≧д≦)o″))
浦川さんを描くのは難しいんです。有野課長辺りは簡単ですが^^;


イベントの全体的な印象を箇条書きでまとめてみる。
・会場全体の笑い声がガチ。
・イベントだけで知る事ができたゲームセンターCXの秘密あり
・会場入っていきなり阿部さん登場
・有野課長は神々しさが溢れていた
・浦川さんがかっこよくなってた
・岐部さんは超イケメン
・イノコMAXは案外素敵な人だった
・タニーや須田ちゃんもいた
・質疑応答コーナーがあった。
・私は整理番号94番で、立ち見だった。
・東島さんと笹野さんは来なかった。その代わり応援FAXが来た。
イノコMAXが脱いだ!!と思ったら番組特製Tシャツの宣伝だった
・有野課長の○○○○○が8月上旬に2500円で発売予定。限定3000体。
・浦川さんから高橋名人の冒険島のカートリッジにサインを書いてもらった
・有野課長からファミコンのジョイスティックにサインを書いてもらった
・岐部さんから火の鳥のカートリッジにサインを書いてもらった
・イノコMAXから株券にハンコを押してもらった
・4人分のサインをDVD-BOXに書いてもらった
・しかし、最後に岐部さんからサインをもらうのを忘れてた事に気づく!!
係員に聞いて、戻ってからサインをもらった。再び握手してもらった。
イベントの規則を破ってしまいました。
・もう二度と手を洗わないぞ!と決心したのに、さっきうっかり手を洗ってしまった。(それまでずっと右手にタオルを巻いてた)

あとは、次回のオンエアで私が映らない事を祈るだけです(;´∀`)
阿部さんがかなりカメラ近づけてたから心配です…