ゲーム買ってもよかですか?

ゲームを買う事が好きな変わり者です。フジテレビ721のゲームセンターCXが大好きです。

あqwせdrftgyふじこlp;@

2006年06月24日 | Weblog
美術科のCG室が何者かに襲撃されますた!!
たくさんのパソコンのデータを管理している親パソコンのコードを、何者かに鋭利な刃物で切られてしまいました!!
昼休みに緊急美術科集会があって、美術科の代表の先生も相当怒ってました。
しかし先生も甘いな。
「こちらから警察を呼んだり締め上げたりはしません。自分から名乗り出てくれる事を待ってます。美術科の生徒ではない事を信じます。」
だって。名乗り出る奴なんて本当にいるのだろうかね?自首するんなら最初からやらないだろう。
CG室は当分閉鎖するそうです。「校長が何と言おうと犯人が見つかるまでは絶対に開けません。」との事。

犯人見つけたら美術科全員で集団リンチしてやっぞーヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
その鋭利な刃物とやらで静脈を(ry

うちの高校は、全国の高校で唯一MacのG5を使ってる高校なんです。メモリが1GB以上あるので一台持ち帰りたいくらい羨ましいです。なのに当分使えなくなりました…。データも飛んでる模様。
まさか、CGの授業でパソコンが全然使えない奴による私怨じゃないよな?


スカパーで「パッション」という映画を見ました。某芸人とは一切関係ありません。
内容は…恐らく、映画の中で最も暴力的かつ残酷極まりない映画です。
序盤から最後の最後までずっと殴られ放題、全身が血と傷だらけで非常に生々しく、内容の半分以上が異常に残酷な暴力シーンでできています。
耐性のある人じゃないと最後まで見るのはとても無理でしょう。ショック死した人もいるそうです。トラウマになる可能性大です。
学校のCG室を襲撃した犯人を同じ目に遭わせ(ry


おい、おまいら!明日はついにゲームセンターCXのイベントだぜコノヤローヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
有野課長にサインをしてもらう物はアクトレイザーからファミコン連射コントローラーに変更。
岐部さんがいたら絶対声かけてサイン&握手を求めます。いなかったらどうしよう…。近くのスタッフに聞いてみるってのはありかな?プロデューサー辺りに聞いてみるか。
浦川さんのサインを貰うため、高橋名人の冒険島を持参。東島さんと笹野さんが来た時のために、魔界村とスターフォースも用意。サインペンは持参します。

イベントが始まるまでの時間潰しに色々な店を見て廻りたい所なんですが、親同伴なのでリバティーとか行くと絶対急かされるんですわ。母にはどっかのカフェにでも行ってもらって、その間秋葉原巡りするか。

所持金1000円で。