ゲーム買ってもよかですか?

ゲームを買う事が好きな変わり者です。フジテレビ721のゲームセンターCXが大好きです。

テスト終わったらFFDCを買おうかと

2006年06月29日 | ゲームセンターCX
来週の火曜日から期末テストキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
勉強しなくちゃと思って昨日の深夜3時にゲームセンターCXのDVDを見ながらやってたら全然集中できませんでした。もうね、アホかと。バカかと。
高橋名人の冒険島に挑戦する時の東島さんの台詞、「前回のファイナルファイト、正直がっかりしました」で大爆笑してしまうのは私だけか?
だって有野課長、お菓子食べながら話聞いてるんだもんwテラワロスwwwwww

今回のDVDは東島さんが面白いですw笹野さんも浦川さんも活躍していました。
特典映像「いっき」で5分間有野課長にマジで説教されてるしwwしかもめっちゃ笑いながら聞いてるしww
有野課長が東島さんにとんでもない事をするシーンがあるけど、「特典映像」で本当に良かったね。マジで引いた。
詳細はDVDを見た人だけのお楽しみ。
有野課長がギブアップした後、AD3人でいっきのエンディングを目指してたのは凄いな~と思いました。
そして何より、最後に東島さんが(ry

地元のゲームショップのサイトで値段を調べてみたら、FF7ダージュオブケルベロスの新品が2980円でした。こりゃ結構お買い得なのでは?(・∀・)
テスト終わった日に買ってきますw

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

2006年06月28日 | Weblog
ゲームセンターCXキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

録画したビデオがあるけど、オンエアのほうが映り綺麗だから10時から早速見るぞーヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
イベントに行って以来、スタッフの株が急上昇したので楽しみがいつもの倍ですw

と、スカパーが置いてあるリビングに行ったら…

親がワケワカンネー推理番組を見てました。数日後に自殺するオッサンがどーのこーのとかいう内容らしいです。
世界仰天ニュースでした。スペシャルか…チクショー。

なんでこんな時に限ってスペシャルなんですか有野さんよぉ(八つ当たりすんな

都合が悪い時に別のスペシャル番組…これほど腹立たしい事はありません。
自室にスカパーを設置するべきニダ(

仕方ない、ビデオで我慢しますよ(´・ω・`)

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━?

2006年06月27日 | ゲームセンターCX
おい、おまいr(ry

ついにキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
12月のイベントの写真を載せていたサイトを見てみたらありました(゜∀゜)
ゲームセンターCXのイベントの様子の写真!!

いやぁ~、写真載ってて嬉しいね~。「臨時株主総会の様子」はPhotoshopでサイズや色味をいじってデスクトップ壁紙にしちゃったくらいだよ。

でもね、何だか不満なんですよ。

井上のケツを堂々と載せておいて、4人揃った写真は一枚だけですか(゜Д゜)!?

「限定1000枚のTシャツ」の所の写真ですが、井上のジーパンが明らかに破れてるじゃないですか。

前回のイベントの時は、4人並んで写ってる写真がちゃんとあったのに、今回はないorz今回もこんな感じの写真がうpされると信じてずっと期待してたのに(´Д⊂ヽ
大丈夫、今度こそ浦川さんの写真写りは良くなりますって!!
あとはオンエアに期待するしかないですね(´・ω・`)

イベントで見た時から何気に思ってたんですが、この時の岐部さんの髪型って
FF8のスコールを意識しているのでは?(
パソコンのすぐ側にスコールのフィギュアを置いてるんですが、見比べてみたら本当にそっくり。偶然って事もありえるけど^^;

浦川さんはだいぶ雰囲気が変わりましたな~。前のイベントの写真と見比べてみると一目瞭然。でもまた冬になったら髪伸ばすんだろうな。


有野課長の○○○○○の事が堂々と載っている件
正解は「フィギュア」です。今まで伏せてた意味ねーじゃんw



とんでもない事に気が付いた。

この前録画した地上波を間違って上書き録画しちゃったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
#32魂斗羅が放送される直前まで、#31の「ハードのエースが出てこない」を見ていた私。
録画の準備のためにビデオの時間を調節していた時、地上波を録画していた事をすっかり忘れていました。
でも、地上波は本編と同じ内容だったので本当によかったです。もし特別編だったらすごいショック受けてただろうなぁ…(´・ω・`)

【ゲームセンターCX】イベントレポート【臨時株主総会】 まとめ

2006年06月26日 | ゲームセンターCX
↑イベントの時ステージにいた4人。服装もちゃんと再現。

有野課長(左上)、岐部さん(右上)、浦川さん(左下)、イノコMAX(右下)です。
恐らく近いうちにどっかの企業サイトでイベントの写真がうpされることでしょう。
写真がうpされたらアナログでまともに描きます。笹野さんと東島さんも多分入れます。阿部さんと須田ちゃんとタニーは…描きすぎると収まらないな、考えておこう。

全国の浦川ファンの皆様、この絵の左下の人物は誰が何と言おうと浦川さんです。どうかご理解下さい。

だってだって!!イベントで見た時実際あんな感じだったもん!! o(*≧д≦)o″))
浦川さんを描くのは難しいんです。有野課長辺りは簡単ですが^^;


イベントの全体的な印象を箇条書きでまとめてみる。
・会場全体の笑い声がガチ。
・イベントだけで知る事ができたゲームセンターCXの秘密あり
・会場入っていきなり阿部さん登場
・有野課長は神々しさが溢れていた
・浦川さんがかっこよくなってた
・岐部さんは超イケメン
・イノコMAXは案外素敵な人だった
・タニーや須田ちゃんもいた
・質疑応答コーナーがあった。
・私は整理番号94番で、立ち見だった。
・東島さんと笹野さんは来なかった。その代わり応援FAXが来た。
イノコMAXが脱いだ!!と思ったら番組特製Tシャツの宣伝だった
・有野課長の○○○○○が8月上旬に2500円で発売予定。限定3000体。
・浦川さんから高橋名人の冒険島のカートリッジにサインを書いてもらった
・有野課長からファミコンのジョイスティックにサインを書いてもらった
・岐部さんから火の鳥のカートリッジにサインを書いてもらった
・イノコMAXから株券にハンコを押してもらった
・4人分のサインをDVD-BOXに書いてもらった
・しかし、最後に岐部さんからサインをもらうのを忘れてた事に気づく!!
係員に聞いて、戻ってからサインをもらった。再び握手してもらった。
イベントの規則を破ってしまいました。
・もう二度と手を洗わないぞ!と決心したのに、さっきうっかり手を洗ってしまった。(それまでずっと右手にタオルを巻いてた)

あとは、次回のオンエアで私が映らない事を祈るだけです(;´∀`)
阿部さんがかなりカメラ近づけてたから心配です…

【ゲームセンターCX】イベントレポート【臨時株主総会】 その3

2006年06月25日 | ゲームセンターCX
↑うはwwこのサインだらけのDVDww永遠の宝物さヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
阿部さんのサインも欲しかったけど、カメラ持ってるから多分無理でしょう。


質疑応答コーナーは、最初は誰も手を挙げる勇気がなかったようですが
一人の人が手を挙げて質問した後、他の人もたくさん手を挙げていました。
時間などの関係で、一部の人しか指されませんでした。
私も質問したい事あったんだが…(前回の記事参照)結局最後まで手を挙げる勇気はありませんでしたorz

ついにサイン会のスタートです。BGMはスーパーマリオブラザーズシリーズのメドレーでした。
並んでいた順は、席側から見て
浦川さん、有野課長、井上、岐部さんの順番でした。
私は一番後ろの席なので最後までずっと有野課長やイケメンスタッフ達の姿を見る事ができるし、どんなファンがどんなプレゼントをしているかをじっくり見る事もできます。
ずっと立ってて足が震えてましたが、楽しさと嬉しさと興奮でそんなの気になりませんでしたw

今回は赤い下着などの変なプレゼントをした人や痛いファンなどはいませんでしたが、有野課長のコスプレをしてた人(二人目)は本物の課長とのツーショットを阿部さんに撮影してもらっていたので、
あの人はまず間違いなくテレビに映るでしょう。

後ろのほうの人は待ってる最中暇だろうという事で、質疑応答コーナーが再開されました。
それでもやっぱり質問する勇気がない。チキン野郎だな私。

それから、タニーが有野課長の○○○○○をファン達の席の近くに持ってきて見せてくれました。側に来た時タニーと握手してた人もいたなぁw
タニー「これが有野さんの○○○○○です。」
ファン一同「おぉ~」

プロデューサー「タニー喋るな!w」

テラワロスwww会場全体大爆笑wwwwwwタニーは喋らないキャラだもんねwww

タニー(プロデューサーのほうを向いて)「もういですかね?(○○○○○を見せる事)」

だから タ ニ ー 喋 る な !www

かなり時間が経って、私達の列もついに呼ばれて並びました。
サインを書いてもらうためのDVD-BOXとカートリッジ2つとコントローラーを用意。
もうね、側にくると本当に目の前にいるんだなぁ~って実感しちゃうんですよ。
浦川さんは意外と肌荒れが(黙

もうすぐ順番が来る…浦川さんが目の前に…!!
すかさず高橋名人の冒険島のカートリッジを差し出し、
私「これにサイン書いてもらってよかですか?」
浦「あ、はい。えーっと、どこら辺に…」
私「(タイトル文字の辺り)ここら辺にお願いします。「浦川名人」と」

サイン終了

私「(手を差し出して)ありがとうございます。これからも頑張って下さい^^」
浦川さんと握手(前回のイベントと合わせて二回目)
目を合わせる事ができませんでした。もったいねぇー(ノ∀`)
その写真がこれです

これ分かるかなー。物凄く小さいの。まぁいいやw
その後、DVDにもサインをしてもらって次は有野課長の所へ。

待ってる最中、有野さんに言う言葉をずっと考えてました。
「有野様におかれましてはごきげんうるわしゅう…」とふざけて堅苦しい事を言ってみようと考えてみましたが、
結局何も会話できませんでした。(ノ∀`)アチャー

有野課長には、DVD-BOXと連射パッドにサインをしてもらいました。

赤い部分に書いてあるのは日付です。上のほうに貼ってあるのは、DVDのおまけに付いていたホログラムシールです。

私「(手を差し出して)ありがとうございます、これからも頑張っ…」
有「あー!まだやで。株券のほうまだ書いてないでwまぁええわw(握手)」
不覚ww でも、有野課長と一瞬だけ目を合わせる事ができました。
株券に自分の名前を書いてもらいました。めちゃくちゃ豪華です。

あと、DVD-BOXにサインを書いてもらった時も私の名前を上のほうに入れてもらいましたw

次は井上ことイノコMAX。あ、逆かw
イノコMAXはハンコを持っていました。株券の右下に押してもらいました。
そして握手。目を合わせる事ができました。やっぱり生で見ると結構素敵な人だ。
イベント前は「井上は嫌いだからスルーしよう」とずっと考えてました。でもスルーしなくて良かった。
今まで顔とかヘタレっぷりとかを見てさんざん嫌い嫌いと言ってたけど、もう嫌いじゃなくなったw
彼にもDVDにサインを書いてもらいました。縦書きで「イノコMAX」とDVD-BOXの左上のほうに書いてあります。
海腹川背か魂斗羅のカートリッジを買ってくれば良かった(´Д⊂ヽ(サイン用に)


そして最後は、ずっと握手したくてしたくてたまらなかった岐部さんキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
意外と大柄だったのね。ヤバいくらいイケメンだよ。
作家として尊敬してるという意味でファンだったのに、彼のかっこよさには驚いたよ。元から結構カッコ可愛い人と思ってはいたけど、目の前で見たらもう凄く輝いてて本当にビックリした。

私「(火の鳥のカートリッジを差し出して)これにサインお願いします^^」
岐「あ、いいですよwww火の鳥持ってたんですねwww」
私「岐部さんのサインが欲しかったので一週間前(違ったかも)買ってきました^^」

サインを書いてもらっている最中

岐「これクリアしました?」
私「あ、はい!結構簡単にクリアできました^^」
岐「エンディング良くなかったですか?w」
私「良かったですよね。エンディング画面を携帯電話で撮影しました」
私「ありがとうございます^^これからも頑張って下さい^^」

サイン終了。そして握手。目を合わせて会話しました。凄く嬉しかったです。


そして会場を出る。

………ん?

……………
DVD-BOXにサインを書いてもらうの忘れてたー!!!
係員の人に「サインを貰い忘れたんですけど、戻ってもいいですか?」と聞いたらあっさりOKしてもらいました。本当に良かった。
そしてサインを貰って
「もう一回握手してもいいですか?」と聞いたら
「いいですよ^^」と笑顔で言われました。
以後頭から離れなくなるくらい嬉しかったです。

でも後から気づきました。

「握手はお一人様一回とさせていただきます」という諸注意があったんだっけ。

イベントの規則破っちゃったお(;^ω^)

すごい長文になってしまいました。次回はまとめです(まだ続くのかよ