ゲーム買ってもよかですか?

ゲームを買う事が好きな変わり者です。フジテレビ721のゲームセンターCXが大好きです。

Windowsのカスタマイズにハマりすぎますた

2006年06月07日 | Weblog
どもども(=゜ω゜)ノアンチIEが来ましたよ。
だってIEって糞重いしセキュリティ警告とかいちいちウザいしIE7のベータ版をダウソしてみたら、やっとタブブラウザになってくれたと思いきや、やっぱり今使ってるSleipnirよりずっと重いし。

ここ数日、パソコンのカスタマイズに物凄くハマってます。XPのVisualStyleを一日に何十回も変えたり、ソフトウェアをこれでもかと言わんばかりにインスコしまくったりした結果、見栄えがかなり変わりました。
でも2chのデスクトップ板のスレに晒されてる画像にはかなわない(×_×)

明日は体育祭でつ。係に所属してないので準備しなかったし、練習も全然やってない。
去年もそうでしたが、非常にテンションの低い体育祭になる事間違いなし。
中学生の頃はムカつくくらい盛り上がってました。でも高校の体育祭のほうが静かだからいいや(

今日はついにゲームセンターCXの第5シーズンの始まりでつヽ(´∀`)ノ
公式サイトに新コンテンツキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(
通販かぁ。ネット通販は親に許可されてないよ(´・ω・`)
新ADどんな人だろう。タニーだったらもう見ないぞ(


今流行りの成分解析のサイト、成分解析を自作する事ができるという事を知り、
ゲームセンターCX成分解析を作ってしまいました。


guraの93%は愛で出来ています
guraの6%は邪鬼王で出来ています
guraの1%は東島で出来ています


ちょwwwおまwwww