えび道まっしぐら

レッドビーシュリンプについてほのぼの綴った日記です。

昔は・・・・

2009年01月26日 19時21分59秒 | いろいろレッドビー
昨日のあれですが到底明日には出来そうにありませ~ん
なので来週辺りにもできると思います



ネタがないので苦し紛れに昔のえびです
今回は水槽ってことで↓です

クソ画質悪いですけど
モス大量繁殖してます
苔もないし
とってもいい環境だとおもったんですけどね~



全滅しました(涙
(注)これは3年前の話です今のエビはとっても元気に生きてます


ネタがほかにないので

以上!(爆








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ♪ (じゃがいもパパ)
2009-01-26 19:43:31
ネタなしの時のネタ最高~♪

徘徊マスターとしては見ておきたい記事でした(笑

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


ところで・・・改名するのですか?
Unknown (つるぼえび)
2009-01-26 22:08:32
ネタが無いときはつらいですよね(´;ω;`)
おいらは最近ちょっとネタが。。。w
こんばんわ♪ (さくのえび)
2009-01-26 22:57:11
ネタ切れ困っちゃいますよね!
我が家もいつもネタ切れですが
無理やり書いてます(笑

昔の写真見ると面白いですよね!
Unknown (EBI NEET)
2009-01-27 00:00:11
へー3年前も飼ってたんですかぁー。凄ーい♪先輩っすね。
コレって何㌢水槽なんですか?
コメントありがとうございます (guppy-guppy)
2009-01-27 18:29:49
じゃがいもパパさんへ
ネタなしって辛いですよね
だけど毎日更新を目指して無理やり書いてます(笑

つるぼえびさんへ
初めましてこれからよろしくお願いします

ぼくはほぼ毎日ネタ切れ状態です
抱卵さえしてくれればネタになるんですけどね


さくのえびさんへ
ネタ切れは辛いです(汗

昔の写真は結構オモローでした


EBINEETさんへ
3年といっても空白の2年がありますので
正確には1年くらいです

昔はえび知識がなかったので
まさかの30センチです