お月さんももいろ

おんちゃんの独り言

4月15日(日)のつぶやき その2

2012年04月16日 | Weblog
20:33 from web
モーパイに続いてうぼって。これは初。

20:35 from web
ぼじゃなくて、ぽか

20:53 from web
あぁ、てっぽうの逆読か。

21:16 from web
女の子は銃という設定が理解できたら面白いにゃ

21:31 from web
あぁ、いつの間にか1kツイート越してた

21:45 from web
夏色キセキはLAWSONと提携か。じゃあ近いうちになんかあるかな?

21:47 from web
今日は謎の彼女X2話見て寝よう

22:39 from web
謎の彼女Xは微妙だな。一気見にまわそうかな?ちょっと不満気味なんで、さんかれあ見よう。

23:30 from web
さんかれあは結構おもしろ。しかし、散華礼弥名前だったのか。

by otukisanmomoiro on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月15日(日)のつぶやき その1 | トップ | 4月16日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事