お月さんももいろ

おんちゃんの独り言

長文ブログって結局どうよ?

2024年05月11日 | Weblog
ネットで仕事探していると
5000文字から10000文字程度でのブログ代行があるけど
そんなに長いの読まれているのだろうか?

たまにパソコン系のトラブル記事を探したりするけど
ダラダラと長い文だけ書いてて
欲しい情報がない事が多い

結局まとめられないから長いのでは?
と思ってしまう

自分があまり長い文を書くのが苦手ということもあるけど
必要なことは簡潔にがモットーなので

特にこのブログは気分次第で気ままな日記感覚だし
長文を書く場所とも思っていない
SEOやらアフェリエイトやらそんなこと考えながら
書いてたら息が詰まってしまう

まぁ記事を読んでくれてる人がいるので
せめてクスっと笑えるとか
ためになることは少しでも書けたらいいかなとは思っている

最近はいろいろやっているので
反面教師的なことも書けたらいいかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。