グミたんの日記帳

やあ。御無沙汰してたけど元気にしてる?

2017年今年もお世話になりました。

2017-12-31 18:57:32 | 日記
2017年今年も色々なことが有りました。3月には東京に行き友達と遊び5月に鹿児島帰りに広島に寄り10月下旬には京都メッセの京アニ感謝イベに行き京アニの歴史を見て感動しました。

映画ではfree絆&約束、響けユーフォニアム〜届けたいメロディ〜、free TYMを鑑賞。ヴァイオレット先行上映も行きました。どれも共通の友達と観ました。

ブログの投稿数今年は45投稿。来年は年始にインフルになりませんように(-人-)w

京アニyear 来年も楽しみです。1月に中二恋TOM、テレビでは10日からヴァイオレット放送、3月にはリズと青い鳥、夏にはfree テレビ放送。楽しいことばかりです。

そしてこうしちゃいられない。勉強も。

まだまだ忙しくなりそうです。

本題はここから。あなたたちにとって今年はどんな年でしたか?辛かったこと楽しかったことたくさんあったと思います。
2018年もそんな幸せな平和な暮らしが保てるといいですね。

2017年今年もブログ閲覧有難う御座いました。こんな私を応援してくれて有難う。また度々ブログ更新していきますので宜しくお願い致します。以上2017年最後の投稿です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿