おばぁ珠&ホークからの風便り

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も笑顔笑顔

Happy Birthday

2017-10-01 20:50:03 | 飼い主の呟き

今日はね

おばぁ珠のお友達のチヨちゃんのお誕生日

14歳になったのだよ


気管虚脱から呼吸困難になったり、腎結石で体調を崩したり

台風が直撃したりとたくさん乗り越えての14歳

感無量ですね、チヨのママさん

ケーキにチヨちゃんがいる

そっくりでかわひ


おめでとうチヨちゃん

見守ってるからね、飼い主も嬉しいな


おばぁ珠も一緒に参加してのお誕生日会に

ほろりとしたのは内緒

チヨのママさん…ありがとう


写真より早くケーキ下さいわんっ

そんな嬉しそうなチヨちゃんにクスクス







どんな時も飼い主は笑顔を絶やさない

例え辛そうな様子でも、飼い主は心を揺らさず見守りながら、愛を注ぐ

優しい気持ちと笑顔は、我がコの癒し・安心となり
きっと生命力を引き出してくれる

飼い主の心配や不安は、マイナスの気持ちになり、我がコに影響する

辛くても

えらいえらいって、すぐ元気になるからねって

おばぁ珠は元気 おばぁ珠は強いコ

明日に繋がるんだって、そんな毎日を過ごしてきたね

同じく1人と1匹のチヨコンビさん

笑顔多き日々でありますように

これからも応援してます

小さな小さな幸せ探しは

心を温めてくれて愛は生きる力になるんだ

おばぁ珠、チヨちゃんのケーキをつまみ食いしてないよね?

チヨちゃんが主役だからねー!


分かってるわんっ

みな穏やかに過ごせますように

みんなえいえいおー!

頑張ったコに応援ポチッとお願いします
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016.11.12画像更新 ギャーな... | トップ | 3という数字の特別な日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャチャ)
2017-10-01 21:57:21
チヨちゃん、お誕生日おめでとう
ケーキ美味しかったかな?
返信する
Unknown (東北ポン子)
2017-10-02 00:13:18
ぐぅさん、珠ちゃん今晩わ^_^

すっかり夜は寒くなり‥ついにファンヒーターを出しつけるようになったポン子地方です( ´Д`)
これからの季節はぐぅさん地方が羨ましいです>_<

チヨちゃんお誕生日🎉おめでとうございます㊗️🎂
チヨちゃん14歳になったとは思われない若い、可愛い💕チヨちゃん💕
それはやっぱりママさんと家族からの愛情だからでしょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)
こんな可愛い💕ケーキ🎂あるんですねー
本当だ!ケーキ🎂の上にチヨちゃんいる(╹◡╹)♡そっくりケーキ🎂も可愛い♡
チヨちゃんお祝いされてるの、ちゃんとわかってますね〜いい笑顔チヨちゃん❣️
珠ちゃんとチヨちゃんとケーキ🎂と写ってるのも‥とってもいい笑顔✌︎('ω')✌︎
チヨちゃんも病気と頑張って闘ってるのに‥そんなこと微塵にも感じさせないいい笑顔のチヨちゃん♡ですね〜♡
ごめんなさいぐぅさん、珠ちゃんいて、チヨちゃんと一緒に写ってほしかったなぁ〜なんてホロっとしながら思ってしまった私を許して下さいm(_ _)m

でも珠ちゃんきっとチヨちゃんの所へ行って‥チヨちゃんお誕生日🎊おめでとう
ケーキ🎂あたちにも少し食べさせててチヨちゃんに言ってるように私には見えます( ◠‿◠ )
ぐぅさんのブログの優しい言葉に‥いつも癒され、珠ちゃんの画像に元気もらってます٩(^‿^)۶
私もこれからもポン子と一緒に東北からチヨちゃん病状安定していますように元気玉飛ばして応援させて下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
チヨちゃんママさんもこれからもお身体気をつけて下さいね〜(*´꒳`*)

ぐぅさんまた明日からお仕事頑張って下さい٩( 'ω' )و

病気と闘ってるワンこ達、介護を頑張ってる飼い主の皆様
チヨちゃん、ホークちゃん、パピちゃん、ばぶちゃん、ぴーちゃん、皆んな穏やかに過ごせますように‥今日もポン子から元気大玉飛ばさて下さいᕦ(ò_óˇ)ᕤ
皆んな皆んな穏やかに穏やかに‥٩( 'ω' )و
明日からまた皆んな頑張りましょう
皆んな皆んなえいえいお〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
返信する
Unknown (チヨのママ)
2017-10-02 03:24:23
ぐぅさん、チヨのBDの記事を書いていただきありがとうございます。

13歳の1年も色々とあり、一時は14歳なんて考えられないほど、立てない、食べない、呼吸困難に苦しみましたが、ぐぅさん、珠ちゃん、そして珠ちゃんのお友達の沢山の元気玉で無事に14歳を迎えられました。
しかも最近は少し調子がいいようで元気に過ごしてくれています。
本当にいつも応援していただきありがとうございます。

14歳の1年も色々とあると思いますが、笑顔!笑顔!で1日1日を大切に過ごしていきたいです。

ホークちゃん、もう少ししたら雨予報だけど、踏ん張るんばよーーー!
ばぶちゃん、パピちゃん、ポン子ちゃん、ぴーちゃん、みんなみんなえぃえぃおー!
返信する
Unknown (はるみ)
2017-10-02 22:44:34
チヨちゃんお誕生日おめでとう♪
出遅れてます(^^;
食べちゃうのがもったいないくらいな
可愛いケーキ 美味しかったかな?
14歳のチヨちゃんもみんなが見守っているよ
元気に15歳を迎えようね えいえいおー!
闘うみんなもえいえいおー!!

28日息子の誕生日
おめでとう と思いつつ
遠いお空を見つめたよ
返信する

コメントを投稿

飼い主の呟き」カテゴリの最新記事