おばぁ珠&ホークからの風便り

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も笑顔笑顔

2015.11.03画像 以外なところから

2017-08-17 19:46:41 | 卒業までの漏れ画像

気圧1009hpa

 

朝は霧雨が降るおばぁ珠地方

23℃から日中は27℃と蒸し暑かった

公園の雑草くんたちが伸びて

おばぁ珠が埋もれてくるのも近いね

 

2015.11.03の画像が変な所から出てきたよ

被り物の練習だったり・・・(笑)

車でのおばぁ珠は元気!おばぁ珠は強いコっおばぁ珠は大丈夫!

飼い主のおまじない中で気合い入魂おばぁ珠

 

被り物は実はな話もあったね

アメリカから帰国して

美沙を喜ばしてあげようと

おばぁ珠の被り物をして写真を送ってあげようと思っていたのだね

帽子とか色々用意していたけれど

そんな機会がなくなって

ぽつんと置かれたままだった

処分する前にとおばぁ珠にやってもらったのだね

かわひ

美味し、美味しいのを貰えると

期待中のおばぁ珠だね

ふはははー

美味し、美味しいのじゃなくて・・・

かたまったおばぁ珠に飼い主はクスクスだったよ

キョロキョロ

なんか頭の上が変だわんっ

な・・・なによこれっ

動くにゃーカシャッ

てか表情が固いよおばぁ珠

モデル失格やな(笑)

と、そんな時もあったのだなぁ

別のタイミングではお食事前のおばぁ珠

ごぱんまだ・・・ごぱんまだ・・・

スト珠ちゃんをカシャッだね

出勤日の車内では

体調がイマイチだったりすると必ずやっていたみたいな

おばぁ珠のテンションをあげようと

気合い入魂だね

美味し、美味しいのどっちだ~♪ゲームをして

おばぁ珠の気分をノリノリにしてあげるの

ほめてほめて

珠はお利巧だよ

イイコイイコ ナデナデって

ぅわんっと飼い主が言えば

『ぅわんっ!』

よちよち!いいこいいこ~♪

乗せられるあんよがかわひ

必死な様子もかわひ

ふふ 楽しい楽しい良き日になぁれ

そんなおまじないだね

良い笑顔のおばぁ珠

珠や大好きだよ

 

不安定なお天気が続きますが

みな穏やかに過ごせますように

明日も良き一日になりますように

えいえいおー!

 

コメントのお返事遅れます(*_ _)

頑張ったコに応援ポチッとお願いします
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016.08.15画像 夏季休暇 | トップ | え!忙しい »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるみ)
2017-08-17 22:26:07
可愛い~♪
余計な言葉など要らないね
どの珠ちゃんもホント可愛い(*^^*)
愛おしいね・・・
返信する
Unknown (サーティわんこ)
2017-08-18 16:34:42
今日もかわいい珠ちゃんをたくさん見れた~♪
ありがとうございます。

ぐぅさんが美沙ちゃんのところへ行っていた間も珠ちゃんはぐぅさんのお友達さんといっぱいいっぱい頑張ったよね。
今だから言えるけれど、私はぐぅさんがアメリカに行くって知った時、珠ちゃん大丈夫かなってかなり不安でした。でもお留守番をしている珠ちゃんの様子を見るたびにそんな不安もだんだんなくなり「珠ちゃんはみんなわかっているんだな」って思うようになりました。珠ちゃんは本当にすごい子だよ~
今はお空で美沙ちゃんと会って仲よくお花畑をお散歩でもしてるかな?二人(一人と一匹)でぐうさんのこと見守ってくれていますね。
返信する
Unknown (ココ母さん)
2017-08-18 18:26:17
珠ちゃんの ぅわんっ! 躍動感があって 大好きです。
とっても良い笑顔♪

珠ちゃん、あなたの笑顔で みんなも笑顔なんだよ。
ありがと(*^_^*) 

珠ちゃんには これからもずーーーっと ありがとう です!

チヨちゃん、ばぶちゃん、パピちゃん、ホークちゃん、ぴーちゃん、ぽん子ちゃん、そして頑張るお友達みんなへ 元気玉送ります。
返信する
Unknown (パピ)
2017-08-18 20:12:41
ふふふ(^-^)ほ〜んと、どの珠ちゃんもかわひ♡
ぐぅさんにかけているお手手がまた可愛くてにっこりになったよ^ - ^うゎんも大好き^ ^
珠ちゃん、何度言っても足りないくらい大好きだよ(^-^)♡

ココかあさんいつもありがとうです♡
返信する
Unknown (東北ポン子)
2017-08-18 23:11:53
ぐぅさん、珠ちゃん今晩わ

夏季休暇終わりお仕事ご苦労様でした
m(_ _)m

ポン子地方は昨日今日どんよりでムシムシ
カラッと晴れるの☀️お日様が恋しくなります。

今日の珠ちゃんまた新たな表情で‥本当に可愛い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪一言
本当に珠ちゃんはワンコとは思われない表情豊かで‥ぐぅさんとの車での、ぅワン!たまりません♪( ´▽`)
三角帽子も固まってるけど‥似合ってる🎶
ポン子の頭に何かのせるものなら‥ビビりポン子です(^^;)

ぐぅさんアメリカ🇺🇸にいらしたことあったんですね〜(´ー`)
凄いなぁ〜ぐぅさん(*´꒳`*)

ココ母さんいつもポン子にも元気玉ありがとうございますm(_ _)m

パピちゃんもチヨちゃんもぴーちゃんもパプちゃんもホークちゃんも‥病気と闘ってるワンコ達穏やかに過ごせますように東北ポン子から今日も元気玉送らせて下さいᕦ(ò_óˇ)ᕤ
返信する
Unknown (チヨのママ)
2017-08-19 14:11:37
キャー珠ちゃん可愛い💕
お帽子もよく似合ってるよ

チヨにもお誕生日の時にお帽子被ってもらおうと用意したことがあるけど、断固拒否でお写真も撮れずでした

今日も沢山のにぱこちゃんありがとう。
珠ちゃんの笑顔見て今日も笑顔で過ごせます。
元気珠ありがとう!

みんな、みんなえぃえぃおー!
返信する

コメントを投稿

卒業までの漏れ画像」カテゴリの最新記事