おばぁ珠&ホークからの風便り

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も笑顔笑顔

取り急ぎ

2016-10-10 11:10:06 | 心臓・直腸線癌・胆泥症肝臓・腎臓病
21度涼しい曇り空


バタバタとしたり、電流犬だったり

色々あるけど


お散歩行けてるよ

今朝の様子です

現状維持です

ご心配をお掛けしてるかもなので…

今日は安定範囲です

がんばルンバちゃんの細胞さんに

↓応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三昧 | トップ | 夜は病院10/8 そしておばぁ珠... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピ)
2016-10-10 11:57:29
良かった〜!
珠ちゃん、わんぽ(^-^)
ぐぅさん大変な中更新ありがとうございます。
今日も元気玉飛んで行け〜!
返信する
Unknown (すぴか☆)
2016-10-10 11:58:35
ぐぅさん、更新ありがとうございます^^。
珠ちゃん、わんぽ行けて良かったねん(^^♪
穏やかな1日が過ごせますように、元気玉飛ばします!
返信する
Unknown (ホークのおかん)
2016-10-10 12:46:31
にぱこよちっ♪
ホッとしています。

ホークも今朝は落ち着いて過ごせています。
珠ちゃん、ご飯食べられたかな?
ホークはね、プイッてしてたけど頑張って食べたよ。

今日も一緒に、皆で
えいえいおー!だね♪
返信する
Unknown (ちゃーちゃん)
2016-10-10 13:00:46
やっと大阪は青空一杯です!
珠ちゃんのところはどうかな?
青空の下の珠ちゃんの元気なわんぽの
様子が見れますように!
返信する
Unknown (ココ母さん)
2016-10-10 13:01:46
ぐぅさん、更新ありがとうございます。

珠ちゃんもにぱこ、ありがとう!

応援団みんな、珠ちゃんの可愛い笑顔で元気もらったよ。元気玉飛ばしますよ〜
みんなへ届け〜元気玉!
ホークちゃんも、えいえいおー!
返信する
Unknown (パピヨン17歳)
2016-10-10 14:46:45
良かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

珠ちゃんも、ぐぅさんも、他のみんなも頑張ろう〜*\(^o^)/*
返信する
Unknown (エルリクまま)
2016-10-10 16:32:24
あー良かった(^-^)
珠ちゃんのにぱこに安心しました。
わんぽも行けて良かったね♪
闘うみんなが、穏やかに過ごせますように~
えいえいおー!
返信する

コメントを投稿

心臓・直腸線癌・胆泥症肝臓・腎臓病」カテゴリの最新記事