【旧線】い鉄子の部屋へようこそ

2012年まで埼玉県民が何故か千葉の「いすみ鉄道」情報とかを綴っていました。
★JUGEMブログに線路切替致しました★

【ふるさとの真心】新田野駅がキレイになった!

2010-07-29 00:00:00 | 駅はふるさと
白井様からの情報です

↑クリックすると、とっても大きくなりますよっ!

新田野在住のボランティア団体「若草会」の皆様が、
駅舎の塗り替え作業をして下さったとの事です!!


作業は3日間、手弁当で行なわれたそうです。
皆さん本当にお疲れ様でした!
そして、ありがとうございます!!


県外在住の新田野駅愛好家を代表して、厚く御礼申し上げます


※2010/4/10撮影(by管理人ですよw)

塗装後、どんな姿になっているか大変楽しみです。
次回来訪時に是非とも立ち寄りたいです!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですね! (瓶太郎)
2010-07-30 00:03:49
駅の写真が良いですねぇ~♪
楽しい金曜日をお過ごしになられますように!
最高です! (新田のん)
2010-08-15 15:50:54
私のお気に入りの駅があんなにキレイになって感激です!
駅に降り立った時に見た夏空が忘れられません(*^_^*)

コメントを投稿