【旧線】い鉄子の部屋へようこそ

2012年まで埼玉県民が何故か千葉の「いすみ鉄道」情報とかを綴っていました。
★JUGEMブログに線路切替致しました★

【日テレ】いすみ鉄道がぶら~りされたよっ!!【見ました♪】

2012-04-21 17:53:05 | TV雑誌ネットニュース他
『「ぶらーり」がこっちに来ないかなぁ・・・来ないよなぁ遠いからorz』
そう思っていた時期が、僕にもありました。
そして時は流れ、ついに願いが叶ったのです!!


んもう最高ッスね!!

テレビ画面には顔見知りがチラホラ、
というか当方にとっては大半がそうなんですからビックリですよねΣ(・ω・)
撮影に参戦された皆様、お疲れ様でした!


↑大原の売店のお姉さん

↑ムーミン谷の人形師様

↑「トーベ・ヤンソンさんにソックリ!」と評判のムーミンショップの秋山さん

↑いすみ鉄道の応援団長さん(今度皆さんで飲みましょう♪(またその話かよwww))

↑左:moka☆maruちゃん 右:平野壮さん

↑後姿ですが・・・国吉の観光駅長様?!


田山さん、房総のムーミン谷までお越し頂きありがとうござい鉄揚げでした!!
また遊びにいらして下さいねっ♪
(甲冑、とっても似合っていましたよ。お城まつりにも参戦されるのはいかがでしょうか(ぉ))



最後まで胸熱の放送でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿